《スペシャルドラマ》過保護のカホコ2018 ~ラブ&ドリーム~

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 18/09/04 19:27:36

連ドラの時から、早1年
2018年版の
スペシャルドラマとして
過保護のカホコが帰ってきます!

放送日は
高嶺の花の最終回から
1週間後の

2018年9月19日(水)の、

21:00~22:54。


なんでもカテの方に
先にトピがあったけど、

テレビ・エンタメカテにも
新しく立ててみました。

カホコとハジメの2人の
その後のストーリーを
みんなで楽しみましょう。
\(^^)/

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 533件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/19 22:52:37

    これなら続編なかった方が良かったな。

    • 10
    • 18/09/19 22:52:43

    環境羨ましいわ笑

    • 10
    • 18/09/19 22:52:44

    だから
    ラブ&ドリームなんだねー

    • 0
    • 18/09/19 22:53:04

    だから
    ラブ&ドリームなんだねー

    • 8
    • 18/09/19 22:53:10

    え?DVD?それは調子に乗りすぎじゃね?

    • 5
    • 18/09/19 22:53:26


    うん。自立できない若夫婦のお話か。

    • 23
    • 18/09/19 22:53:32

    観てて疲れたけど、パート2が観たい。

    • 25
    • 18/09/19 22:53:34

    時任三郎が孫が出来る歳になったんだ。

    • 5
    • 18/09/19 22:55:36

    麦野君は定期的に観たいw

    • 33
    • 18/09/19 22:55:58

    幸せな気分に浸れたー
    わかってたけど、ハッピーエンドはいいね

    • 11
    • 18/09/19 22:56:22

    >>477 わかる~

    • 0
    • 18/09/19 22:57:02

    おもしろかった!
    竹内涼真かっこいいー

    • 18
    • 18/09/19 22:57:17

    せめて初の絵が何かの形で認められてーってくだりも欲しかった

    • 22
    • 18/09/19 22:57:48

    忙しすぎたけど、ハッピーエンドで良かった!
    また続きが見たい!
    麦野君、かっこいい!

    • 18
    • 18/09/19 22:59:47

    竹内涼真も高畑充希もそんな好きじゃないけどはじめくんとカホコは大好きだ~
    そして黒木瞳嫌いだけどカホコママのキャラ好き~

    • 20
    • 18/09/19 23:00:37

    わーっと始まってわーっと終わった
    台風のようだった

    • 23
    • 18/09/19 23:01:27

    >>463

    私、義母にあれやられるのがすごくストレスだったわ」
    義兄結婚前の両家顔合わせの席でも
    向こうの親の前はなれて
    ずっと子供にべったりで
    失礼だから私が向こうの親の相手してたよ‥

    普段もないたらすぐに我先にやられるのが嫌だった

    • 0
    • 486

    ぴよぴよ

    • 18/09/19 23:03:48

    カホコの世界は半径50㍍以内じゃないと成り立たないねw
    ずっと忙しそうだし走りw

    • 2
    • 18/09/19 23:03:51

    >>461
    時任三郎の退職金
    あとそのうち企業年金もありそう。

    • 5
    • 18/09/19 23:06:50

    初(竹内涼真)はアレでいいのかな?
    ドラマの最初から中盤過ぎあたりまではカホコの母親が出しゃばってくるのをあんな嫌がってたのに。

    • 0
    • 18/09/19 23:09:27

    たもつくんが、庭先で発見されたのを見たら、母になるのドラマと重なってしまったわ。

    • 15
    • 18/09/19 23:14:41

    >>461
    マンションも売ったしね

    • 1
    • 18/09/19 23:24:48

    なんか忙しい感じだったけど
    ハッピーエンドで良かった。

    そして、感想コメントを
    いろいろと書き込んでいただいた皆さん、ありがとうございました。

    • 20
    • 18/09/19 23:33:41

    安直でなんだかなーって脚本なのにエンディングは必ずジーンとくる
    なんでだろう、わからないのにこのドラマ好きだー

    • 21
    • 18/09/19 23:35:03

    黒木瞳にぴったりの役だよね、絵でも描いてて下さいって嫌味言うとこなんてもう
    中学生の息子にインクレディブルファミリーのママだと言ったらあんなババァがと驚いてた
    冷静にみれば確かにそうね

    • 13
    • 18/09/19 23:36:17

    >>476トレンディドラマの世代ですね?

    • 1
    • 18/09/19 23:53:38

    >>495
    私の中で時任三郎はふぞろいの林檎

    • 7
    • 18/09/20 00:51:14

    今、録画見終わった!
    カホコとハジメやっぱりいいなぁ!

    連ドラの時は、主題歌終わった後に一展開必ずあったから期待してたけど、普通に終わっちゃてちょっとさみしい。

    • 5
    • 18/09/20 01:01:56

    録画見たんだけど、うるせえうるせえ…

    • 21
    • 18/09/20 01:43:10

    旦那の会社でノンストップで喋り続ける所が本当にビックリだった。
    前のドラマの時もこんな感じだったの?
    家族間ならいくらでもどうぞって感じだけどさ。

    • 10
    • 18/09/20 01:46:39

    イオン

    • 0
    • 18/09/20 07:37:55

    初くん良いなあ~。優しいな~

    • 11
    • 18/09/20 08:53:06

    序盤に映った黒木瞳の手が気になった。
    やっぱり手はごまかされないね。

    • 3
    • 18/09/20 09:25:32

    高畑充希、キンキンキンキン煩くて見る気しなかった。何でこのドラマこんなに人気あるの?

    • 12
    • 18/09/20 09:48:19

    >>503
    それぞれのキャラクターが面白い
    カホコの動きセリフが面白い
    初くんがカッコイイw

    • 6
    • 18/09/20 10:55:36

    黒木瞳はなんで干されないんだろう

    • 12
    • 18/09/20 11:29:50

    連ドラ見てた時は面白かったけど、
    久しぶりに見たら、色々問題おきすぎ、うるさいドラマだな。

    みてて疲れた…。

    残念。

    • 11
    • 18/09/20 12:21:21

    面白かった~!久しぶりなカホコに最初は拒否反応出たけど(笑)どんどん可愛くなっていく。カホコの世界にハマる。初くんもかっこいい

    • 12
    • 18/09/20 12:27:22

    カホコはカホコ
    はじめくんもみんなすんばらしいっ!!!

    • 6
    • 18/09/20 12:57:58

    >>481そんなドラマみたいなことは、、、ねえ?

    • 2
    • 18/09/20 13:10:59

    今ディーバーで見ようと思ったんだけど、スペシャルは見れないのかな。

    • 0
    • 18/09/20 13:16:29

    いとちゃんってこの世の片隅にのすみちゃんだったのか全然イメージ違う!!

    • 8
    • 18/09/20 15:07:39

    高畑充希の充希の、めいっぱい見開いた目の演技と、かがんでドタバタ走る演技がキツい。
    あの変な喋り方も。
    ガイジかよ?って思う。

    • 3
    • 18/09/20 15:40:31

    あんなイケメンパパいいなぁ~♪(* ?? ?* )
    初くんかっこ良すぎ(*//艸//)?

    • 8
    • 18/09/20 15:55:03

    ものすごく壮大なコントだった。

    • 11
    • 18/09/20 15:55:17

    >>511
    あ!
    今思えば!
    本当だ!
    さすが役者だね。

    • 1
    • 18/09/20 17:25:34

    連続ドラマの時は楽しかったのに、今回は楽しくなかった。

    • 7
    • 18/09/20 17:29:34

    懐かしくてホッとしたけど、疲れた。
    ばあば出て嬉しかったけど、色んな意味で切なくなったわ。

    • 5
    • 18/09/20 18:48:25

    連ドラ楽しかったから凄く期待してみたら、それほどでもなかった。脚本の遊川さん手抜いた?と思ったわ。施設子がカホコんちの植木に隠れてたシーンなんて「はじめまして愛してます」だっけ?あれとほぼ同じだし、、、
    あの子役もいつもあんな役で使うし。
    遊川さんも歳なのかなあ。

    • 3
1件~50件 (全 533件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ