うちの主人普通ですか?

  • 旦那・家族
    • 42
    • インディアン
      18/09/04 17:40:46

    ウチの旦那と似てます。キレやすく、短気で、外出先で1歳の娘にも睨みつけ、怒鳴ります。

    多分、アスペルガーかな。
    頭はキレるから六本木の外資金融会社勤務で年収1200万ほどだけど、空気が読めず、自分が全て正しい!と曲げないから、外資系でしか働けない感じですね。

    唯一主さんの旦那様の方が素晴らしい!と思えるのは、メールでも謝ることができることですね。
    ウチも結婚8年目ですが、謝られた事なんて1度もないですよ。

    何で結婚したのか?というと、付き合って2ヶ月でのデキ婚だからです。8歳の息子、1歳の娘は旦那がいてこその宝物なので、もう何を言っても無駄だし、疲れるだけなので、僧侶のように耐えるしかないです。

    旦那は沖縄出身なので、老後は私も大好きな沖縄に移住予定なので、子供の成長と沖縄移住を楽しみに頑張ります!

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ