旦那の連れ子、正直どうでもいい、、と思っちゃう。

  • なんでも
    • 358
    • てんびん
      18/09/04 17:01:30

    うちの親が死別からの再婚で継母に小4から一緒に住んでいたけど、弟(継母と父親との子)には継母が好きな習い事やらせてあげててスイミングやらチャレンジやらやってたけど、わたしにはやらせてくれなかったなぁ。その他、昼ごはんは3人で外食によく行ってたみたいだけど、わたしはなしとかね。 結局家庭に居場所なくて高校では遊び歩いて早々と結婚して家でたよ。一度も母親と思った事ないし、喧嘩した時ハサミ持ち出してぶっ刺してやろうとまでしたことある。
    今は我が子でさえ親を殺すし、継母の人たち、殺されないようにね!

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ