結婚生活つまらない

  • なんでも
  • 18/09/04 00:27:49

40代です。
旦那は毎日残業か飲み会で遅いし、殆ど会話もない。話しかけてもめんどくさそう。
子供達は中2と小6で反抗期真っ盛り。

癒しはペットのトイプードルと、たまにする一人ランチだけ。

犬が寿命を全うし、子供達も大学生になったら、結婚生活つまらなすぎてBarとか飲み屋に一人で入り浸っちゃうかも。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/04 01:50:36

    これも横尾か?

    • 0
    • 18/09/04 01:39:20

    >>14
    子育て終わったら、今度は介護か。
    自分の親ならいいけど、旦那の親は無理だな。

    • 0
    • 18/09/04 01:37:59

    >>13
    人間関係作って行きたいけど、旦那の興味が私に向いてないっていうのが分かるんだよね。

    • 0
    • 18/09/04 01:35:21

    >>11
    確かに、ない物ねだりかもですね。

    • 0
    • 14
    • ちょうこくしつ
    • 18/09/04 01:22:21

    介護があるよ

    • 0
    • 18/09/04 01:19:22

    確かにつまんないね。
    旦那ともう少し人間関係作っていけないの?

    • 0
    • 18/09/04 01:08:57

    >>7
    シークレットボーイフレンドですか?
    彼氏はめんどくさいから、飲み友なら欲しいです。

    • 0
    • 18/09/04 01:08:19

    無い物ねだりってずっと続くよ。
    遊んだら遊んだで、遊び飽きたーってなると思う。自分の心を満たすって難しい。

    • 0
    • 18/09/04 01:05:26

    >>9
    社交的じゃないし、人見知りでも楽しめるかな?でも、家で一人でいるよりはいいか。

    • 0
    • 18/09/04 00:55:52

    >>8
    そこで仲良くなったりするしそういうのが好きな人は楽しい

    • 0
    • 18/09/04 00:51:28

    一人飲み歩き、楽しいのかな?虚しくなりそう。
    離婚する人は、経済力あるんでしょうね。羨ましいです。

    • 0
    • 18/09/04 00:49:34

    シークレットボーイフレンド作れば?

    • 0
    • 18/09/04 00:47:56

    え、楽しそうじゃん一人飲み歩き

    • 1
    • 18/09/04 00:40:44

    うちは子供が高校卒業したら離婚かなー
    一生旦那といたくないから離婚は絶対するー

    • 0
    • 18/09/04 00:33:53

    離婚したいけど、経済的に無理だな。
    飲みに行く友達いないよ、みんな子供いないか、いてもジジババに預けられるから平日がいいんだって。
    もう、疎遠になりそう。

    • 0
    • 18/09/04 00:32:17

    私もー
    このまま生きていくなら早くいってしまいたいと思うよ。
    自由になりたい、1人になりたい。
    子供が巣立ってもし納得してくれたら熟年離婚するつもり

    • 1
    • 18/09/04 00:31:58

    飲みに行く友達いないんですか?

    • 0
    • 1
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/04 00:31:09

    旦那が遅いなんていいじゃない。うちなんか自営で毎日いるし口を開けば愚痴や嫌味。子供が大学卒業して就職したら離婚だよ。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ