急上昇
つる
昔から、女の子の名前で、
ま、え、な、り、ゆ、か、み
で構成される名前が覚えづらい。辛うじて本人の前で間違えたことはないけど、ちょっと間ができてしまう。
例えば、まなみ、まゆみ、かなみ、えりか、えりな、ゆりえ、ゆりみ、ゆりな、まりな、まみ、えみ、ゆみ…
この字以外の、あいちゃん、あやちゃん、あみちゃんなどは大丈夫なんだけど。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 (全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 てんびん
bWVQfgzKu7
18/09/03 12:40:39
ゆりみなんて居るんだ。
返信
No.3 じょうぎ
RySnOiebwe
18/09/03 12:28:09
最近多いからじゃない?
私はゆうか、みゆ、まゆとかが間違えそう。
返信
No.2 かみのけ
Kc08C3Obh4
18/09/03 12:02:38
私は、としかず と かずとし とか、
あきよし と よしあき
など逆にしても普通の名前になる名前が覚えられない。
返信
No.1 主 つる
xNhwGRSX/i
18/09/03 12:00:17
最後だけ、ちゃん付けてしまった…特に意味はないです。すみません
返信