大好きなのに離婚

  • 旦那・家族
  • HMNtMGggtH
  • 18/09/03 11:00:03

旦那を大好きなのに離婚した人いますか?

大好きな旦那から離婚を切り出されました。
お互いの考え方の違い、すれ違いなど、いろいろありました。
私にはもう気持ちはないようです。
「子はかすがい」にもなりませんでした。

離婚に向けた別居が始まります。
旦那はすぐにでも離婚したいようです。

どうやって忘れたらいいのでしょうか。
皆さんの経験教えてください。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 87
    • かんむり
    • AS6otfRNuv
    • 18/09/03 19:17:22

    >>78
    どういう事?うち女だけだから聞きたい~

    • 1
    • 88
    • はくちょう
    • 6KPO1sWhxq
    • 18/09/03 19:19:04

    傷つけたくないって…
    いい人ぶるのね。
    絶対女がいるよ。
    調べたほうがいい!

    • 7
    • 89
    • しし
    • HMNtMGggtH
    • 18/09/04 09:02:24

    >>88
    精神的にやられてるのを見て、
    「(私がこうなったのは)俺が離婚なんて言い出したからだね(言わなきゃよかったのにね?)」と言いながらも、離婚する意志は固いようです。
    ちゃちゃっと公正証書作って別れます。
    女がいよーと知らないです。慰謝料なんかいりません。養育費払ってくれたら。

    • 0
    • 90
    • エスニック
    • 1B8lvmi8fC
    • 18/09/04 09:44:32

    女がいる男の別れ方だね。
    あなたよりよその女を取って
    あなたもお子さんも傷付け
    家庭を壊した男なんて
    どこがいいの?

    忘れるもなにも
    2度と顔も見たくないわボケ!
    って感じだわ。

    • 1
    • 91
    • しし
    • HMNtMGggtH
    • 18/09/04 10:33:24

    >>90
    ほんとですよね。
    理由が女だろうとなんだろうと、家庭を捨てたことに変わりはありません。
    そんな人、まだ大好きなんて、バカバカしいですよね?
    本当はもう顔も見たくありません。
    でも、子供が望む限りは会わせなくては…。
    つらいです。早く忘れたいです。

    • 1
1件~5件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ