実家が底辺、兄弟もすごい容姿で独身男

  • なんでも
  • うお
  • 18/09/03 08:11:48

私はそれなりにきちんとした生活をし、見なりや生活も気を付けていて実家の人の様な人がすごく苦手です。
母親は何日、何ヶ月風呂に入っていないのだろうってくらい不潔。
父親は元気に働いていて唯一普通ですけどギャンブルで全部お金使うので貯金無しの貧乏。
兄弟はとにかく気持ち悪いです。
良い人なんだけど不潔なところが気持ち悪いです。
もういろいろと合わなくて帰省するのがすごく苦痛。
帰ると頭がもわ~となり目もしょぼしょぼしてきてどんよりした気持ちになる。何故こんな人達が私の家族なの?と残念な気持ちになる。
こんな家族なかなかいないですよね?
皆さんは実家は好きですか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 11
    • おおいぬ

    • 18/09/03 10:23:42

    >>2
    姉は美人なだけ?
    パイロットと結婚して子供はスポーツで優れているとかなんか無いの?

    • 0
    • No.
    • 10
    • みなみじゅうじ

    • 18/09/03 10:18:40

    切ないね
    よく主はまともだね
    私は家族好きすぎて
    毎週皆と出かけてる

    • 1
    • No.
    • 9
    • オリオン

    • 18/09/03 08:37:57

    やっぱ家の中が整理整頓されてないと影響出るよね。不潔はダメだ

    • 0
    • 18/09/03 08:34:58

    >>4すごく似ているところあります。
    私も絶縁していたんですけど震災を機に連絡してしまいました。
    2度と帰りたくない。

    • 0
    • 18/09/03 08:33:14

    >>2そんな家族がよかった。
    安泰ですね。
    家族で食事は高級ホテルでですか?

    • 0
    • No.
    • 6
    • ブラウ

    • 18/09/03 08:29:33

    >>2
    お、おお、そうか…

    • 0
    • 18/09/03 08:27:20

    >>2えっと、突っ込み所はそこそこの美人でしかないの部分でOK?

    • 3
    • No.
    • 4
    • テーブルさん

    • 18/09/03 08:27:14

    母は多分ADHD、父はギャンブル好きの多重債務者、兄は発達障害もしくはグレー。
    兄のことは小さい頃から、いなければいいのにと思うほど嫌いだった。
    私もどこかおかしくて、子供の頃はこれが普通、こういうものだと思ってた。
    小学校の高学年くらいから、やっとうちはおかしい、そんな常識私は知らない!と周りとのギャップに気付くようになって、家族が大嫌いになった。
    18年、実家には帰っていません。

    • 2
    • No.
    • 3
    • りょうけん

    • 18/09/03 08:24:20

    >>2
    1ミリ足りとも、誰もそんなこと聞いてないと思うんだけど。

    • 8
    • No.
    • 2
    • きりん

    • 18/09/03 08:22:52

    逆に出来すぎてて、帰省しにくい。
    弟は30歳186cmイケメンマッチョの年収1500万独身貴族、姉は40だけど20代にしか見えない絶世の美女。
    父は年収3000万のサラリーマンで尚且つ何でもできるスーパーマン、母は料理裁縫上手な美人。
    私はそこそこの美人でしがない公務員…

    • 0
    • No.
    • 1
    • おおいぬ

    • 18/09/03 08:16:58

    自分の実家と親兄弟の話?
    それなら不潔な原因わかるんじゃない?昔から?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ