宮川紗江選手応援していたけど宮川選手の契約解除は自分からなんだよ

  • なんでも
  • うお
  • 18/09/02 22:41:56

少し考えがかわった。
毎日専業でテレビ見ていたら宮川選手が契約解除をされたのは誤報でとフジテレビで謝罪があって宮川選手側から契約解除したのになんだかフジテレビの謝罪以外どこもやらないのはなんで?
高須先生も宮川選手が契約解除されたからスポンサーになったのに。
宮川選手のお母様も田中理恵さんのツィッターに「おーおー」って言ったりもしかしてコーチの暴力をパワハラに論点ずらしてる?

フジテレビの謝罪を数日前に見た人いないかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/20 00:03:32

    そうなんだよ。この宮川選手って人も意味わからんと思ってなんの応援もしてない。

    • 1
    • 18/09/19 23:55:57

    そうです。コーチの暴力をパワハラで論点をずらしてます。
    また、オリンピック選手に選ばれなかった時に圧力がかかったとか騒ぎそうと思ってしまう。
    宮川が、世界選手権代表候補を辞退したって、自己責任でしょ。
    宮川以外の真面目にやっている選手を応援したい。

    • 0
    • 18/09/19 15:14:55

    よくわからないけど昔からの上の圧力や権力って物は問題だと思うからここら辺で仕組みを変えるべきだとは思う。

    • 2
    • 18/09/19 15:03:07

    【10LDK】高須克弥院長のコンクリ大豪邸自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=3470

    • 0
    • 18/09/14 11:31:12

    宮川選手、コーチ、両親、感覚がずれてます。
    被害者は塚原夫婦です。

    • 1
    • 35

    ぴよぴよ

    • 18/09/05 21:15:56

    >>32
    そうだね。思い込みも激しそう。

    • 1
    • 18/09/05 21:14:47

    マスコミは、踊らされてる感ある。宮川さんとコーチを取材なり報道し続ければボロが出るよ。塚本夫妻の謝罪を受け入れなきゃ。

    • 2
    • 18/09/05 21:09:29

    あの子は世の中狭過ぎる
    勘違い多いと思うよ

    • 4
    • 18/09/05 21:06:26

    宮川さんって腹黒くない?塚本夫妻がパワハラしていたのは事実だけどコーチからの暴力も事実。コーチは、暴力振るったあとに抱きついていたらしく恋していた。そんな、コーチが排除された恨みで、記者会見開く。自分で墓穴を掘ってないか?18歳で若く期待もされてるのかマスコミは擁護派も多いけど

    • 5
    • 18/09/05 14:53:03

    >>29その大阪の大学にいた指導者はお亡くなりになってるから今更おもしろくないも何もないんだけどね。

    • 1
    • 18/09/05 12:42:51

    塚本智恵子本部長の前にそのポジションに居た人の指導がよくてそっちについて行ってたのか。
    そりゃ塚本夫婦は面白くないだろうね。

    • 1
    • 18/09/05 12:26:20

    バイキングでやってるけど、意味分からない。

    • 0
    • 18/09/05 12:13:44

    正直どっちでもいいかな~と思って見てた
    ただあのおばちゃんは好かん…
    あと宮原選手は恋してるのかなぁ…なんて下世話な事を考えてた 笑

    • 3
    • 18/09/05 12:08:50

    >>18
    自分たちがやってたことを突っ込まれたら何も言えなくなるから会見はしないだろうね。
    速見コーチを暴力コーチって言ってるけど、女の方の塚原は、むかし、国際大会で脳しんとう起こしてフラフラな選手を救護室連れて行かずにその場で平手討ちかましてたんでしょ?

    • 1
    • 18/09/05 11:53:18

    謝罪観たけど、老害にしかおもえない。価値観が古くて嫌な感じ。
    権力欲支配力だとおもいますね。塚原のほうが宗教の教祖みたい。

    • 1
    • 18/09/05 11:53:09

    >>20 …面白いと思って言ってるのかな

    • 2
    • 18/09/05 11:48:56

    暴力振るわれても慕ってるの見たら、私でも「宗教みたい」って言うな。それがパワハラなのか。

    • 10
    • 18/09/05 11:47:46

    個人的に、暴力を受け入れてる人って少し変わってると思う。

    • 3
    • 21
    • みなみのうお
    • 18/09/05 11:47:31

    辞めたのってコーチが解雇された後だよね?自分から辞めたと言うより、辞めざるを得ない状況にされたから辞めたんじゃないの?

    • 2
    • 18/09/05 11:46:01

    ホクロ何考えてんだ!!

    • 0
    • 18/09/05 11:42:42

    >>14スポンサーと所属は違うよ

    • 0
    • 18/09/05 11:42:24

    塚原夫妻がわ、なにも後ろ暗いことがないなら、
    テレビ局選んで単独インタビューじゃなくて、記者会見きちんとすべき!
    自分に都合の良い単独インタビューはおかしい。記者会見をしないということは
    本性がばれるのがこわくて出来ないんだと思う。
    宮川選手の記者会見したし、コーチも今日夕方記者会見する予定。
    塚原サイドが記者会見しないと言うことは、いままでもスポーツ界の
    パワハラ問題をみても明らかだとおもう。
    日大の理事長が会見しないのはなぜか?本性がバレるから、それとおなじ。

    • 4
    • 17
    • ちょうこくしつ
    • 18/09/05 11:35:19

    宮川選手も自分から契約解除して、
    あの夫婦の辞任が目的でしょ?

    自分もやめる代わりに相手も辞任させるって言うやり方なんじゃない?

    • 6
    • 16
    • ちょうこくしつ
    • 18/09/05 11:33:03

    髪の毛を引っ張ったりしてる時点で立派な暴力でしょう。
    高校生の髪を引っ張るとか、高校生はもう大人なんだから、絶対やったらだめだよ。
    私が親でもむかつくかな。

    • 7
    • 18/09/05 11:30:27

    塚原千恵子氏
    選手・体重管理が努力しているが難しい→千恵子氏・食べなければ良い
    男女交際は絶対禁止。胸が大きくなるから。

    なんか指導者として古すぎ・・・
    千恵子氏、お前が食べなければ良い!太ましすぎる!女相撲のコーチかよw
    男女交際禁止?昭和世代だよな~

    • 4
    • 18/09/05 11:25:41

    すごく問題みたいに言うけど、2つスポンサー契約してるスポーツ選手なんて
    いくらでもいるじゃん。なにが問題なのかわからないんですけど。

    • 1
    • 18/09/05 11:24:23

    >>11
    速水コーチが2018年の暴力で
    解雇されたのが理由で宮川選手も辞めた。

    • 1
    • 18/09/05 11:23:06

    >>3最初、フジテレビは宮川選手が解雇されたと言ったけど事実確認したら誤報で正確には宮川選手側から辞めていましたと言っていたよ。

    このあとに宮川選手の元所属先がコメント出して宮川選手側からと言ってるからね

    • 0
    • 18/09/05 11:08:22

    宮川選手からやめる理由ないと思う
    今より更にいい条件のスポンサーが見つかったのなら理解できるけど
    スポンサー無くなったら練習できないし、困るでしょ。
    スポンサーからの解除ではない。かもしれないけど
    辞めざるおえなくなった。んでしょ。
    スポンサーも世間の目を気にして、宮川選手から契約解除申し出た。
    と強調したいんでしょ。
    私は宮川選手、可哀想だと思う。
    このことで、嘘だとか言われるの。

    • 2
    • 18/09/05 11:04:57

    元所属先が発表したやつでしょ?
    どんな条件つけてたかは全く公表してないよね。
    あまりにも酷い条件提示してた可能性もあるし、元所属先の言い分だけで宮川選手側が申し出てきたって話を信用することは出来ないわ。

    • 4
    • 9
    • カメレオン
    • 18/09/05 10:59:45

    ブスで黒子で韓国っぽい

    • 4
    • 18/09/05 10:55:33

    分からないけどどちらも嘘ではないかもよ。
    所属先がこのままじゃ面倒みれないよって言って、宮川さんが、分かりました辞めますって感じかもよ。

    • 2
    • 18/09/05 10:53:55

    契約解除って何

    • 0
    • 18/09/05 10:52:03

    契約解除されたのは誤報でっていうのが誤報かもよ。

    • 0
    • 5
    • ふうちょう
    • 18/09/05 10:50:08

    ん?
    契約解除はコーチの?
    なんの契約解除?

    • 0
    • 18/09/05 10:47:07

    フジテレビ系信者

    • 0
    • 18/09/05 10:45:15

    フジテレビの情報は事実なの?
    フジテレビ以外で、その話題してないなら、フジテレビの誤報の可能性高いと思うんだけど。

    • 0
    • 18/09/05 10:44:30

    そんなこったろうと思ってたわ。

    • 0
    • 18/09/05 10:43:15

    自分からなら話違う

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ