フジテレビ【逃走中】

  • なんでも
  • さそり
  • 18/09/02 19:21:23

9月2日(日) 19:57~21:54 放送

前回(2018年1月6日放送)に引き続き、今回も街中で大規模ロケを敢行!その舞台となったのが、パンダでも話題!東京・上野の“アメ横”
挑戦者は16人。その内、なんと半数を超える9人が初参戦!

★出演者
池田美優、えなこ、岡副麻希、木下ほうか、鬼龍院翔(ゴールデンボンバー)、久保田かずのぶ(とろサーモン)、須田亜香里(SKE48)、高橋茂雄(サバンナ)、田中卓志(アンガールズ)、樽美酒研二(ゴールデンボンバー)、HIKAKIN、ひょっこりはん、真珠・野沢オークライヤー、松島聡(Sexy Zone)、宮田俊哉(Kis-My-Ft2)、森崎ウィン

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 363件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/06 11:28:37

    >>234 もう逃走中には、宮田を出さないでほしい💢

    他のキスマイメンバーの逃走中に出てる姿が観たい💢

    フジテレビどうかしてるよ💢💢

    • 1
    • 18/09/06 11:22:19

    >>307大丈夫ですよ!

    図太そうな人よりも、とろサーモン久保田やキスマイ宮田の方が嫌な奴でしたから。

    • 1
    • 18/09/06 03:23:56

    >>238それ同感!宮田は、番組の最初の方でも捕まってたけど、その時、森崎ウィン君のせいにしてた!!しかもそれだけにとどまらず、牢獄にいる復活ミッションでもハンターがいることを伝えなかった!!

    ウィン君だって、安全だって行った先には、もうハンターがいるという事は知らなかったわけなんだし、知ってて宮田にその道を教えてたとしたら、ウィン君が宮田に復活カード届けるわけがない。

    宮田はキャラでヘタレキャラやってたと言ってたけど、ウィン君のせいにしてたのは絶対に本気だった!

    だから宮田は、結果的にガチでクズじゃねwww。

    • 1
    • 360

    ぴよぴよ

    • 18/09/03 21:14:24

    えなこが賞金ゲット

    • 1
    • 18/09/03 19:50:50

    >>345
    これはほんとそう思った!
    見えてるのは逃走者についてるカメラマンだったよね。ま、100歩譲れば勘で動いてたらそっちに逃走者がいたってことかね。

    • 0
    • 18/09/03 19:48:12

    とろサーモンのおっさんと、田中とジャニとは認めたくない子の気持ち悪さしか後味残らない!

    • 1
    • 18/09/03 19:11:03

    >>354

    すごい親切にありがとう!!!

    • 0
    • 18/09/03 18:27:09

    >>353御札のミッションは成功です

    • 1
    • 18/09/03 18:26:19

    >>353
    最後に田中と樽美酒が残ってたけど、あと数分で捕まってしまった

    そのあとボーナスゲームで
    5箇所のシャッターのうち3箇所に5万円・2箇所はハンター、ハンターに捕まらずお金を5分以内に牢獄まで持って帰れたらgetというのをやったよ。
    須田さんとヒカキンが挑戦。
    ヒカキンは1発目ハンターで捕まってしまったが、須田さんは2箇所のお金を牢獄まで持って帰れた。

    • 0
    • 18/09/03 18:21:04

    ラスト30分見れなかったのですが、どうなりましたか?
    さいご五人残ってて、パンダと死神にお札貼るミッションの途中で忙しくなり、終わっちゃったんですが。

    • 0
    • 18/09/03 09:29:58

    >>351
    えなこの可愛いさで存在感あったよ

    • 0
    • 18/09/03 09:28:14

    えなこと岡副の存在感がなさ過ぎたww

    • 0
    • 18/09/03 09:26:52

    皆えなこ応援した?

    • 0
    • 18/09/03 09:25:51

    >>348

    わたしもちょっとそれは思ったよー
    まぁ、追いかけちゃうよねwww

    • 0
    • 18/09/03 09:22:27

    >>346そっか〜
    曲がったあと更にすぐ曲がって、明らかに見えてなくない?と思った逃走者のことも追いかけてたからさぁ

    そういう人の時だけ、ハンター視界(逃走者をロックオンしてる)映像も出ないから

    • 0
    • 18/09/03 09:20:08

    >>345
    ちゃんとルール覚えようね

    • 0
    • 18/09/03 09:17:50

    >>345
    曲がったとこは見てるからそこまでは追えるんじゃないの?

    • 0
    • 18/09/03 09:05:28

    ハンターって、視界から逃走者から消えたら追えない設定だよね?
    普通に曲がり角とかで視界から消えてるのに追いかけてて笑った

    • 1
    • 18/09/03 08:57:53

    復活カードのくだりが異常に短かった。他の人も電話したのかな。田中が取りに行ったかも不明だし。

    • 1
    • 18/09/03 08:54:52

    研二可哀想だった

    • 0
    • 18/09/03 08:54:04

    メイク凄いよねどうでもいいけど

    • 0
    • 18/09/03 08:46:57

    >>340
    整形してないよ、えなこ整形しないもん!

    • 0
    • 340
    • みなみのかんむり
    • 18/09/03 08:44:34

    >>339なんか整形っぽい顔だなと思ったけど。

    • 0
    • 18/09/03 03:44:31

    えなこ可愛い大好きもう一番可愛かったコスプレも似合ってて可愛い大好き

    • 0
    • 18/09/03 03:42:28

    久保田も演技下手くそだった

    • 0
    • 18/09/03 00:01:39

    やらせなんだね。
    研二頑張って~?って必死で見てた自分が馬鹿みたいだわ…

    • 2
    • 18/09/02 23:58:33

    最後のボーナスステージで須田が牢獄に帰ってくる前にハンターに見つかって追いかけられてたのにどう計算しても須田の足じゃハンターから逃げ切れないんだよな。
    彼女の足の速さでは逃げ切れる距離じゃなかった。
    ヤラセと思いながらみてなかったけどこれだけは気になったわ。

    • 5
    • 18/09/02 23:37:23

    >>332
    ほんとにそれ
    研二さん可哀想

    • 1
    • 18/09/02 23:18:21

    あれ見てAKBの子凄いなあってなる人いるの?誰も騙されないしマイナスじゃない?

    • 3
    • 18/09/02 22:39:21

    須田って奴ここ見るまでAKBの子って知らなかった。
    なに?この若作りした不細工な子って思いながら見てた、マジで。
    ここ読んでわかったけどそういう芸能界内々の事情があって番組的にも操作されてるんだとしたら樽美酒研二にオファーしないで…って思っちゃう。

    • 12
    • 18/09/02 22:32:38

    絶対研二だと思ってたのに!
    最後研二にやらせてあげて欲しかった!

    研二かわいそうだよ

    • 19
    • 18/09/02 22:28:03

    最後に須田がお札を両手に持って万歳する姿が下品だった

    • 12
    • 18/09/02 22:23:54

    最後酷すぎる
    フジにクレーム入れる

    • 12
    • 18/09/02 22:15:17

    最後の二人決まったときなんとなくキリショーの目、うるうるしてなかった?
    可哀想にね

    • 6
    • 18/09/02 22:12:55

    ゴールデンボンバーは事務所がちいさいからね。
    ヤラセ過ぎる。もう見ない。

    • 10
    • 18/09/02 22:12:09

    最初から須田のための追加ボーナスステージ
    だから樽美酒には死んでもらったんだよ
    なにが勢いある二人だよあんなガラガラ声のブス誰も知らないだろ

    • 18
    • 18/09/02 22:07:49

    >>301
    こんなののために研二が犠牲に…絶対許さない…

    • 12
    • 18/09/02 22:06:50

    >>324
    うんうん!
    逃げ切れなかったにしても最後の最後残り1分切るまで頑張ったのにね(┯_┯)

    • 5
    • 18/09/02 22:04:55

    >>323
    逃げ切れないのは仕方ないにしてもさあ、最後のボーナスはけんじにやらせてほしかったわ。

    • 13
    • 18/09/02 22:02:33

    >>316
    ホントだよね(┯_┯)
    逃走中に関わらず研二毎日めっちゃ頑張ってるのに最後研二に逃げ切らせてあげてほしかった(┯_┯)

    • 9
    • 18/09/02 22:01:09

    ほんとなにこの糞展開
    ダルビッシュ可哀想だったね
    最後の二人いらねー!

    • 22
    • 18/09/02 21:59:49

    >>316いつも最後の人1分以内でハンターに見つかるよねw
    数十万なんて出演者のギャラより安いんだろうから勝たせてあげてもいいのにw

    • 7
    • 18/09/02 21:59:27

    研二の手柄取りやがって
    あの女許さない

    • 10
    • 18/09/02 21:59:08

    >>314
    ありがとう。うん。ダルが捕まってすぐ終わったの。その後も続いてたんだね。せっかく始めから見てたのに最後まで見たかったわ。

    • 0
    • 18/09/02 21:58:12

    須田さんってよく見たことなくてモー娘の譜久村さんかと思ってふくちゃんブスになった?と思ったら違ったw
    そりゃハロが逃走中出るわけないか…

    • 2
    • 18/09/02 21:57:53

    最後喜んでるのあの女だけじゃん
    よく行ったな
    誰だよまじで

    • 5
    • 18/09/02 21:57:52

    >>305
    研二にさせてあげてーって思った
    あと、18秒(T_T)

    • 11
    • 315
    • 好感度ダダ下がり
    • 18/09/02 21:57:46

    松島聡…やだコイツ

    • 4
    • 18/09/02 21:57:13

    >>309
    樽美酒が捕まって終わっちゃった?そのあとボーナスミッションやったよ。

    • 2
1件~50件 (全 363件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ