旦那と私の実親が大喧嘩してトラウマになりました

  • なんでも
  • オリオン
  • 18/09/02 05:53:59

原因は実親が私によく連絡してくることを旦那が私の親に指摘したら親も昔の事を掘り返して言い争いになりました。

問題はここからです。

そんな喧嘩中に旦那が座布団の上に座っていて親がその座布団を返せと無理矢理取ろうとしたんです。
そしたら旦那がわざと後ろに倒れて親の上にひっくり返り、親がフローリングに頭を打ち30分位痛がっていたんです。

それがトラウマになってしまいました。
なんだか大袈裟だけど殺人現場や集団リンチ生き埋めなどエグいものを見たような感じに陥ってしまいました。

馬鹿な喧嘩ではございますが、どうしたら癒せますか?
トラウマありませんか?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/02 22:38:22

    バカな人達
    旦那も旦那なら、親も親
    類友ってやつだわ

    • 1
    • 18/09/02 21:48:13

    >>120 
    甥じゃなくて義父です。
    書類送検だけで済ませました。
    今は絶縁して本籍は私の実家に置き、旦那の両親にバレないように引っ越しました。
    私の実家に闇金やヤクザみたいな感じで義兄や義父から脅迫電話が着てたらしいですが警察側から注意して貰ってから平和になったそうです。

    • 0
    • 18/09/02 21:09:39

    >>116大変だったね。きりつけた舅は逮捕されたの?

    • 0
    • 18/09/02 21:06:01

    あげ

    • 0
    • 18/09/02 19:47:20

    >>116 生きてて良かった。

    • 0
    • 18/09/02 18:16:45

    目つきが悪そうな一族だな。
    荒んでる。

    まー大漁だからウフフフフだねw

    • 2
    • 18/09/02 17:51:26

    >>112
    旦那の両親、姉、兄揃って自己破産してるしお金なんかないよ。
    首切られた理由は車をあげないと言ったから。車欲しいけど買えないからあんたの車ちょうだい(泣)としつこくてね。
    旦那もなよなよしてるから付け込まれるんだよ!と血まみれの手で旦那をぶん殴ったから旦那も血まみれだしね。
    家の中もあちらこちら血まみれだし、外に逃げたから地面も血まみれだし、近所のおばさんがタオルやら救急車やら警察呼んでくれた。
    旦那の家は今はないよ、近所から嫁殺しの家と村八分にされて居られなくなったらしい

    • 2
    • 18/09/02 17:29:32

    横尾ちゃんだったの?笑
    カユカユ治ったかい?

    • 0
    • 18/09/02 17:27:27

    ほー
    日曜日はよく釣れるね!

    • 2
    • 18/09/02 17:25:51

    >>112
    そうやってすぐ慰謝料とかのお金に換算するところが下品って言われるんだよ

    • 1
    • 18/09/02 17:22:24

    >>111
    酷すぎる。怖い。
    大丈夫ですか?義理親に慰謝料かなんか払ってもらえましたか?

    • 0
    • 18/09/02 17:20:21

    私なんかどうすんよ。
    義母と喧嘩になり義父が恥知らずな嫁が!シネーと言われて、首を包丁で上から下へスパーっと切られましたけど。
    切られどころが悪かったら死んでたと言われたけど。

    • 2
    • 18/09/02 17:14:38

    >>109
    大変!視野が狭い!世間知らず!物知らず!な奥様だこと!

    • 0
    • 18/09/02 17:12:33

    日本ならこういうのはドリフ大爆笑かよしもとぐらいしかないのよ。
    よその国は知らないけど

    • 2
    • 18/09/02 17:09:27

    >>107
    :(;゙゚'ω゚'):

    • 0
    • 18/09/02 17:08:50

    横尾フルボッコじゃんww
    でもメンタル強いね。親譲りで。
    こんなにメンタル強いのに、トラウマってどういうこと!?

    • 1
    • 18/09/02 17:06:24

    >>104
    ちょっとまってな。

    • 0
    • 18/09/02 17:05:43

    >>101
    お前もな可哀想に

    • 0
    • 18/09/02 17:05:38

    まともに書いてみたけどまともなのはスルーされるのねw

    • 0
    • 18/09/02 17:05:16

    >>99
    てめえもここにくんの辞めとけやwwww

    • 1
    • 18/09/02 17:05:02

    登場人物、全員クソですね(笑)

    • 1
    • 18/09/02 17:05:00

    >>97
    チョンにもチュンにも日本人にも相手にされてない事を自覚したら?

    • 0
    • 18/09/02 17:04:49

    >>98
    ほら差別でたwwww民度も育ちも悪いなwwww

    • 0
    • 18/09/02 17:04:14

    主、もうやめときな。
    吠えれば吠えるほど恥ずかしいよw

    • 1
    • 18/09/02 17:03:13

    あれ?あんた日本人じゃないの??
    じゃあ仕方ないよね。わかんなくても。
    さっさと同胞の元へお帰り~

    • 1
    • 18/09/02 17:02:18

    >>95
    差別するならこちらも言うけどいけば?
    お前こそリアルでも必要とされない可哀想なやつなんじゃね?

    • 0
    • 18/09/02 17:01:13

    >>95
    日本人性格わっるwww
    いちいち在日とか気にする時点で心の狭いブスなんだろうなwwwウケるー

    • 0
    • 95
    • カシオペア
    • 18/09/02 17:00:14

    在日相手にまともにお話しする人なんていないでしょ?
    話を聞いてもらいたかったら同胞にしたら?

    • 0
    • 18/09/02 16:58:22

    >>91遺伝子レベルでキチ
    ちゃんと日本語話せよ

    • 0
    • 18/09/02 16:57:50

    >>89
    意味不明
    言葉ははっきり伝えろ雑魚

    • 0
    • 18/09/02 16:57:05

    >>88出ていけよキモイんだよお前

    • 0
    • 91
    • ろくぶんぎ
    • 18/09/02 16:56:59

    >>86
    こんなに下品で暴力的な親族ばかりって、漫画みたいだよね。
    遺伝子レベルでキチ。

    • 0
    • 18/09/02 16:56:32

    >>85
    お前の血も汚れてるやろ?

    • 0
    • 18/09/02 16:55:44

    >>83
    そのままこっちの世界に帰ってこないほうがよかったのにね。
    永遠にさよなら~

    • 0
    • 18/09/02 16:55:38

    主が豹変してる

    • 0
    • 18/09/02 16:55:38

    暴力親持ちなのでトラウマはあるけど、嫌すぎて付き合いしてないし旦那と義実家は言葉悪いけどよく吟味して選んだから今はすごく平和です。連絡もうざいからもう着拒にしたよ。

    • 0
    • 86
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/02 16:54:29

    主の家族、こう言っちゃ失礼だけど、民度低そうね。育ち良くない。

    • 0
    • 18/09/02 16:54:15

    汚れた血は主までにして、根絶やしにしないとね
    不幸の連鎖を止めてあげて!!

    • 0
    • 18/09/02 16:53:42

    >>80
    お前の親も旦那も子供もおかしいガイジじゃね?www

    • 0
    • 18/09/02 16:52:55

    >>81
    本当にそう。実はこれがはじめてじゃなく、私の親や旦那自身の親の頭も掴んでガンガンテーブルにぶつけたり、そんなん見てるうちに心がえぐられました。

    • 0
    • 18/09/02 16:50:57

    >>78
    半島ごとwww
    私日本国籍やし日本にいるので韓国がどうなろうが別に仕方ない.
    し、そんなこと言う神経がどうにかしてるし税金納めてないとも言ってませんwww
    勝手に話作らないでね!バーカ

    • 0
    • 18/09/02 16:50:39

    嫁の親に借金する甲斐性なしが勘違いして 親に連絡するなってどの口が言うわけ?
    どういう家庭なのかしら?

    • 2
    • 18/09/02 16:49:49

    >>74
    そんなおかしい親から産まれた主がまともなわけ無いよね。
    主がおかしいからおかしい旦那と出会う
    子供いるなら可哀相

    • 3
    • 18/09/02 16:49:32

    >>70他人にメンヘラ言うなよボケ

    • 0
    • 18/09/02 16:49:07

    >>76
    差別されるようなことしておいて、税金も納めないで権利ばかり主張すんなよ。
    義務を果たしてから言えよ。クソカス。
    半島ごと沈めや。

    • 0
    • 18/09/02 16:48:57

    >>73
    そうですよね。今でも親にお金よく借りてますから尚更旦那にえらそうに言われたくない。ありがとうございます。

    • 0
    • 18/09/02 16:47:03

    >>69
    差別?かっこわる。日本の恥。

    • 0
    • 75
    • みなみのさんかく
    • 18/09/02 16:47:00

    幼稚園児のケンカみたい。旦那がわざと倒れたように親も痛いふりをしただけでしょ。私なら両方にただ呆れるだけ。

    • 2
    • 18/09/02 16:46:33

    >>65
    他人の家族や仲間バカにせんといてくれる?

    • 0
    • 18/09/02 16:46:30

    えー
    連絡よくするぐらい主さんが嫌じゃない限りしてもいいじゃん
    そんな事で言いに行く旦那がおかしい
    しかも、前にお金も借りてるんでしょ?
    それなにそんなの言いに行く権利なんかないのに

    • 2
1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ