悩むようになってから(被害妄想かな?)

  • なんでも
  • 18/09/01 06:46:26

こどもの学校関連(トラブルあり)や
家庭のことに悩むようになってから、
家のポストに、
探偵事務所のチラシや、エホバの証人のチラシが、
悩むタイミングに合わせて届くように感じてきました。

最近越してきたのですが、これまで、そういったチラシはあまり
目にしたことがなくて、
「誰かの嫌がらせかな」などと思うようになりました。

もしそうだとしても、ひとの家まで来て
ポストに嫌がらせをするって、よく考えたら
やってる方もおかしいとは思うので
単なるよくあるチラシで、被害妄想だと思いますが
気にしないようにして捨てていても、
いま疲れているのか、気になってしまいます。

アドバイスいただけましたら幸いです。


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/01 06:56:00

    >>2
    ありがとうございました。
    宗教は怖いです。
    本ですか・・・・思いつかなかったです。ありがとう。

    • 0
    • 18/09/01 06:55:01

    >>1
    ありがとうございました。
    そう思うことにします。

    • 0
    • 2
    • かみのけ
    • 18/09/01 06:52:02

    今までは気にも止めず捨ててたものを、悩み出して目に止まるようになったのでは?

    宗教はやめよう。とりあえず、前向きになれそうな本はどう?

    • 4
    • 18/09/01 06:51:10

    タイミングだと思う。
    うちも入る時は定期的に入ってきて、入らない時は全然入らない時。
    活動の期間があるのかな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ