ママ友達が旅行したのをFacebookで知った

  • 乳児・幼児
    • 44
    • ろくぶんぎ
      18/09/01 07:45:45

    主以外一人っ子家庭としても大人7人と子ども9人なんて小団体だよ?車なら2台以上。
    そもそも学生や同じ職場の人以外で大人7人がそれぞれ都合のいい日を揃えるのも大変。
    平日に少しお喋りするぐらいならたまに集まれるかもしれないけど、イベント的な事は3~4組の親子の方が計画しやすいよ。
    こんなことでモヤモヤするなんて、もし誘われたとしても都合つかなくて断って、自分が行けなかったのに他の人だけで行った…ってモヤモヤするんじゃない?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ