警官が職質したら車から“レジのトレイ”が…喫茶店に侵入し現金盗んだ疑いで38歳男逮捕 岐阜

  • ニュース全般
  • ぼうえんきょう
  • 18/08/31 21:34:01

岐阜県大垣市の喫茶店に侵入し現金を盗んだとして、38歳の男が逮捕されました。

 逮捕されたのは、三重県四日市市の自称会社員・澤田哲容疑者(38)です。

 8月31日午前1時半ごろ、大垣市内の喫茶店に侵入し、レジから現金1万円を盗んだ建造物侵入と窃盗の疑いが持たれています。

 大垣市内のコンビニエンスストアの駐車場で、警察が澤田容疑者に職務質問した際、車からレジのトレイが見つかり、犯行が発覚したことから緊急逮捕されました。

 8月に入ってから、岐阜市内の喫茶店や飲食店で同じような窃盗事件が数件発生していて、警察では防犯カメラの映像などから容疑者の車を特定し、捜査していました。

 警察で、余罪についても調べています。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180831-00004677-tokaiv-l21

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/31 23:18:37

    アホなやつ~

    • 0
    • 1
    • くじゃく
    • 18/08/31 23:10:38

    お手柄だね~!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ