AB型夫,妻の血液型は??

  • なんでも
  • 亜希菜
  • SH901iC
  • 05/10/16 18:54:50

血液型で性格判断や相性は決めつけられないとは思いますが,AB型の旦那さんの性格はどうですか?又上手くいくコツ,貴方自身の血液型を教えていただきたいです!
AB型夫には何型の妻が1番合うんですかね?
ではでは,レスお待ちしていますm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 75
    • あげ
    • KDDI-KC33
    • 07/02/24 09:46:47

    あげ

    • 0
    • 07/02/24 09:47:51

    旦那には期待せず、割り切って付き合うのが一番だと悟りました。

    • 2
    • 07/02/24 10:18:20

    O型さんの言ってることに同感&#x{11:F9A7};

    • 1
    • 07/02/24 10:34:17

    私は↓のAさんに鈍感。期待せず割り切る感じ。子供がもぅ一人いるような感じですね。諦めてます。たしかにAB型は切れると恐い。頑固で意地っ張りで話し合いになりません。

    • 0
    • 07/02/24 10:38:41

    ずっと一緒に居るからか、私までAB型っぽいとよく言われるようになった。色んな顔があって飽きない。

    • 0
    • 80
    • 私はAさん
    • SO903i
    • 07/02/24 10:45:03

    鈍感て…笑ったよ

    • 0
    • 07/02/24 10:46:39

    几帳面な時は几帳面だけどだらしない時がほとんど。
    だからもうコイツはだらしないんだと諦めたよ。
    脱いだら脱ぎっぱなし、何度教えても無駄!!
    でも義母は旦那の事
    「几帳面でちゃんとしてる」
    と思いこんでる。何故?

    • 2
    • 82
    • 私O型
    • KDDI-SA35
    • 07/02/24 11:06:30

    うちも↓さんと一緒!!

    変に几帳面!!

    扱い方なんてイマイチ分かって無いけど、旦那はなぜか『お前は俺を良く分かってるなぁ♪』とか言うてるし(-o-;)
    取り合えず『変』
    AB型は関係無くうちの旦那だけかもf^_^;

    • 0
    • 83
    • お互いAB
    • KDDI-CA35
    • 07/02/24 11:15:28

    AB型同士だから、基本的には考え方とか大体わかるけど、AB型の私からしても疲れる。
    言うことがコロコロ変わりすぎだし、いい時と悪いときの差が激しい。
    でも多分、旦那も同じことを思ってると思う(-.-;)

    • 0
    • 84
    • 旦那AB
    • KDDI-CA31
    • 07/02/24 12:28:41

    私A型♪上手くいってるよ。元彼もAB多かった!
    性格はABは分かりやすいと思うけどな。単純だから扱いやすい。だけど、繊細だからそこは気をつける!
    他人には厳しいけど、家族には尽くしてくれるよ

    • 1
1件~10件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ