産婦人科で嫌な女に遭遇しました

  • なんでも
  • みなみのかんむり
  • 18/08/31 17:30:27

産婦人科の待合室で隣に赤ちゃん抱いたパパさんが座ってて、可愛いかったから話しかけて談笑してました。何ヶ月ですかーとか夜泣きしますかーとか。
赤ちゃんに頬っぺツンツンしたり頭なでなでしてたら、女性がいきなり触らないで~と言ってきました。怒った感じではなく笑顔で。一瞬ビックリしたけどすぐ謝りました。
その赤ちゃんのママでした。診察室かトイレにいってて戻ってきた感じでした。で、パパが立ち上がってママが私の隣に座りました。席が空いてなかったのですが、なんだか私が退いた方がいいような空気を感じて、パパに席を譲りました。パパはお礼を言ったけどママは私を無視。

めちゃくちゃ嫌な女じゃないですか?どう思います?今になって無性にイライラしてきた
旦那がよその女と楽しく話してて妬いたか?と思ったけど、女の気持ち分かる人います?触らないで~って、、呆

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 306件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/31 21:05:57

    通報する?

    • 1
    • 18/08/31 21:03:55

    この主、精神病棟に送り込め きちがいや

    • 2
    • 304
    • みなみのかんむり
    • 18/08/31 20:49:12

    >>301ありがと(*'ω'*)

    コメントぜんぜんつかなくてダルかったわー
    〆ます

    • 0
    • 18/08/31 20:48:43

    >>296ばかなの? 頭撫でる位で死なないし。
    あんたらの子さわらせない程かわいくいでしょ笑

    • 0
    • 302
    • みなみのかんむり
    • 18/08/31 20:48:36

    ヤッター!!!!!!過疎トピだとフライング無しで取れましたよ!!!!!!!

    このような糞トピにみんなコメントありがとうね
    気分を害された人、ごめんね
    しょせんママスタだからあんまり気にするなよ(*'ω'*)

    最近不発ばかりでしたが、やっと釣れました。ありがとうございました。

    • 0
    • 18/08/31 20:48:06

    祝300
    おつかれー!

    • 1
    • 300
    • みなみのかんむり
    • 18/08/31 20:46:25

    300!

    • 0
    • 18/08/31 20:46:15

    >>296
    耐菌性の間違い。

    • 0
    • 298
    • みなみのかんむり
    • 18/08/31 20:46:03

    >>296私もそう思う

    • 1
    • 18/08/31 20:46:02

    >>295
    書き込んだ後に流し読みして後悔したw

    • 2
    • 18/08/31 20:45:14

    新生児は耐禁性がないからあまり触らない方がいいかもね。
    私も赤ちゃん大好きだけど病院では触りません。
    そのお母さんの気持ちはわかります。
    特に病院では触らない方がいいですよ。

    • 1
    • 295
    • みなみのかんむり
    • 18/08/31 20:44:25

    >>294真面目なレスありがと

    • 0
    • 18/08/31 20:43:40

    旦那と知らない女性が談笑してるのは全く気にならないけど赤ちゃん触られるのはちょっと嫌だな。
    ズリバイしだす頃になると汚い物に触れたりするようになって色々と諦めがつくんだけど、まだ寝返りくらいの時はなるべく清潔な状態を保ちたいと思ってしまう。まぁ予防接種で小児科にも行くし無菌なんてまず不可能なんだけど気持ちの問題で。

    • 0
    • 293
    • みなみのかんむり
    • 18/08/31 20:43:31

    >>292あら

    • 0
    • 18/08/31 20:43:03

    私2年間セックスレス……

    • 0
    • 291
    • みなみのかんむり
    • 18/08/31 20:40:47

    >>289どういうこと

    • 0
    • 290
    • みなみのかんむり
    • 18/08/31 20:40:28

    >>288うん、なかなか300いかなくて

    • 0
    • 18/08/31 20:40:20

    >>286
    それは僻みだね

    • 2
    • 18/08/31 20:38:26

    主夕飯食べたん?
    まだやってたんか

    • 0
    • 287
    • みなみのかんむり
    • 18/08/31 20:37:16

    >>286なんで?

    • 0
    • 18/08/31 20:35:58

    トピずれだけど、男に抱っこ紐させるのないわ…

    • 0
    • 285
    • みなみのかんむり
    • 18/08/31 20:34:40

    コメントが伸び悩んでおります

    • 0
    • 284
    • みなみのかんむり
    • 18/08/31 20:34:22

    >>283優しい人ありがと

    • 0
    • 18/08/31 20:33:31

    >>273
    しねは言っちゃだめでしょ

    • 1
    • 282
    • みなみのかんむり
    • 18/08/31 20:30:17

    >>280知らん

    • 0
    • 281
    • みなみのかんむり
    • 18/08/31 20:30:03

    >>279ほんとそうよお~

    • 0
    • 18/08/31 20:28:37

    その女も変な女だね。旦那と一緒に来るなんて、きっとブスだろうね

    • 1
    • 18/08/31 20:28:17

    えーーー私も1人で出掛けて可愛い子がいると「可愛いー」とかは言うけど触りはしないな。自分がいない間に何触ったかわからない汚い手とか無理で。見た目や服装とかは?汚かったんじゃない?
    それを、旦那と喋ってたから?勘違いババアすぎる。

    • 2
    • 278
    • みなみのかんむり
    • 18/08/31 20:26:31

    >>276待ってよ一緒に頑張ろうよ(´;ω;`)

    • 0
    • 277
    • みなみのかんむり
    • 18/08/31 20:26:09

    >>275すごい妄想力

    • 0
    • 18/08/31 20:26:04

    >>272
    ワクワクさんかっ!
    とコメ献上してみた。あとは頑張れ

    • 0
    • 18/08/31 20:25:44

    主35歳男キモニートでしょ
    300いったら収入にでもなるの? 

    • 0
    • 274
    • みなみのかんむり
    • 18/08/31 20:24:13

    >>273引いたわ

    • 0
    • 18/08/31 20:23:24


    うわ~主は障害持ちかぁ。しねばいいのに

    • 1
    • 272
    • みなみのかんむり
    • 18/08/31 20:22:11

    あと少し!

    もっとどんどんコメントして(*'ω'*)ワクワク

    • 0
    • 271
    • みなみのかんむり
    • 18/08/31 20:21:47

    >>270おかしい

    • 0
    • 18/08/31 20:21:19


    知らない人に赤ちゃんのほっぺ
    つんつんさせたくない汚すぎる
    触るってことがおかしい

    • 0
    • 269
    • みなみのかんむり
    • 18/08/31 20:14:28

    >>267了解了解~

    • 0
    • 268
    • みなみのかんむり
    • 18/08/31 20:14:14

    >>266思い込みの激しさよ

    • 0
    • 18/08/31 20:12:58

    主は、嫌な人もいるってことを理解したほうがいいよ。

    • 0
    • 18/08/31 20:12:43

    主がオッサンだとわかった

    • 2
    • 265
    • みなみのかんむり
    • 18/08/31 20:12:18

    >>263私はいつも全力です

    • 0
    • 264
    • みなみのかんむり
    • 18/08/31 20:11:55

    >>262だね

    • 0
    • 18/08/31 20:11:46

    >>261
    やっぱ雑じゃん
    適当過ぎて笑ったけど

    • 0
    • 18/08/31 20:10:50

    >>52
    主 メス全開だね

    • 0
    • 261
    • みなみのかんむり
    • 18/08/31 20:09:43

    >>260どうかしてるぜ

    • 0
    • 18/08/31 20:09:14

    >>32
    皆のものってどうかしてる
    話し掛けるだけならまだしも触るなんて…
    おばさんって勝手に触ってくるから気持ち悪い

    • 0
    • 259
    • みなみのかんむり
    • 18/08/31 20:08:17

    >>257 300まで付き合って

    • 0
    • 258
    • みなみのかんむり
    • 18/08/31 20:07:47

    >>256丁寧なつもり。ごめんね

    • 0
    • 18/08/31 20:06:32

    おつかれ

    • 0
1件~50件 (全 306件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ