フィアットがほしい!

  • なんでも
  • らしんばん
  • 18/08/31 10:13:29

今はイーケーワゴンの中古にのってます。次乗るのはフィアットが可愛いかなと思ってます。
まわりがBMW、ポルシェ、ベンツのママが多いです。あとはアクア、エクスクァイア

私は小さい車しか無理です
そこでフィアットがいいのですがフィアットのイメージってどうですか?
内装も可愛いし小さめで可愛い。
ラパン、ココアもすきですがまわりが外車がおおいから頑張ってフィアットにしようか迷ってます。もちろん中古で70万くらいまでで探します。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/01 18:39:36

    >>68
    ウン、賢明な選択だと思います。
    個人的にはダイハツのキャンバスがカワイイと思ってます。

    • 0
    • 18/09/01 18:35:04

    フィアット~ラララフィアット~
    イタリアの車~

    • 0
    • 68
    • ケフェウス
    • 18/09/01 18:25:18

    こんにちは!
    今日フィアット500をみました!白でイタリアの国旗がかわいくてイスのヘッドはニコちゃんだった!ハンドルもかわいすぎる!
    でも2ドアなんですね!
    ありゃだめだ…チャイルドシートやりにくすぎる。
    ラパンかココアにしたいとおもいます
    ココアのがちょっと大きめだよね?

    • 0
    • 18/08/31 19:34:43

    独身時代、フィアットのパンダの昔の型の青が欲しくてたまらなかった。四角いの。

    でも、左ハンドルだし、中古しか無くてすぐ壊れそうだから諦めたよ。

    • 0
    • 18/08/31 19:33:40

    フィットで良いわ

    • 0
    • 65

    ぴよぴよ

    • 18/08/31 16:23:26

    >>39
    シンガポールではよく走ってますよ

    • 0
    • 18/08/31 16:22:15

    >>17
    2ドアだしジュニアシートとかあるし無理じゃない?

    • 1
    • 18/08/31 15:27:24

    70万で売ってる?

    • 0
    • 18/08/31 14:29:34

    >>58
    凄く多い訳じゃないっしょ
    国産車より多くお金もかかるそんな感じよ

    • 0
    • 60
    • けんびきょう
    • 18/08/31 14:14:56

    >>54
    当たりだと思うよ
    買って半年で既に3回直してもらってる
    最近では高速でアクセル踏むたびエンジンの警告マーク出たりしたしさ
    それにしてもランボルギーニ買えるなんて凄い
    うちもいつかはランボルギーニ欲しいなー死ぬまでに買えるかなーって良く話してるけど、多分無理だから、、、

    • 0
    • 18/08/31 14:02:19

    >>57
    似てるね、ただうちは買ってもらえない(笑)
    自分でフィアット買う予定…

    • 0
    • 18/08/31 13:59:48

    500乗りたかったけど
    故障多いんだ、知らなかった

    • 0
    • 57
    • カシオペヤ
    • 18/08/31 13:54:39

    >>53
    じゃ人違いだ
    旦那さんがガヤルドとクアトロポルテ前に乗ってて、今レクサス乗ってる人が主人の会社にいるから
    つい先日奥さんにフィアットを買うって言ってて、お金持ちだぁと驚いたの
    ぴったりだったからびっくりして

    • 0
    • 18/08/31 13:46:17

    >>51
    100きるビートルは中古でしょ?あたり悪かったら修理ばっかりになるよ。

    • 1
    • 18/08/31 13:45:55

    >>51
    7年以内の物がいいよ

    • 0
    • 18/08/31 13:44:55

    >>50
    マセラティって壊れやすいで有名らしいね。私は詳しくないのだけど、一度窓が閉まらなくなったことがあったぐらい。
    運が良かったのかも。

    • 0
    • 18/08/31 13:40:36

    >>52
    都内

    • 0
    • 52
    • カシオペヤ
    • 18/08/31 13:39:09

    >>44もしかして神奈川住み?

    • 0
    • 18/08/31 13:36:12

    >>49ビートルいいかも
    100万切るのたくさん売ってる

    • 1
    • 50
    • けんびきょう
    • 18/08/31 13:18:31

    >>44
    マセラティで故障なしって凄い
    よほど当たりだったんだね

    • 0
    • 18/08/31 13:12:11

    私ビートルにしたよ

    • 0
    • 18/08/31 13:11:42

    >>32国産も当たり外れがあるよ

    • 1
    • 18/08/31 13:09:50

    壊れやすい

    • 0
    • 18/08/31 13:09:11

    >>40中古で買ったけど個人店はやめときなさい

    • 0
    • 18/08/31 13:08:00

    安く買うのはやめときな
    フィアットかなり狭いよ
    意外に人気だよね

    • 0
    • 18/08/31 13:06:53

    フィアット、来年の幼稚園入園のために買う予定だよ。
    主人はマセラティ、ランボルギーニに乗ってたけどほとんど故障は経験していない。

    • 0
    • 18/08/31 13:04:57

    修理代やいろいろあるけど、欲しくて欲しくて私はフィアット買って専用車だよ。
    運転しやすくて毎日乗ってる。

    • 0
    • 18/08/31 13:04:43

    >>34国産車でも70万予算はちょっと…だよね。FIAT可愛くて好きだけど、買うなら新車でだなー。

    • 0
    • 18/08/31 13:01:57

    フィアットってトヨタ、みたいな会社名でしょ?
    フィアットも大きいのあるよね。
    小さいのはフィアット500とか、pandaとかもあるし。

    • 0
    • 18/08/31 13:00:33

    外車は中古で買わない方がいい。
    外車は買った時よりもその後の方が維持費かかる。
    ガソリンもハイオク。
    車検なんかも国産車より高い。
    修理したとして、部品も高い。
    無理して買って手放す人が多い。

    • 2
    • 18/08/31 12:59:11

    >>37
    イタリアとか行ってもフェラーリはそこまで見なくない?
    都内の方がフェラーリたくさんいるように感じるけど

    • 0
    • 18/08/31 12:56:11

    修理代かかるよ~
    しかも中古で70だとやめた方がいいと思う

    • 0
    • 18/08/31 12:54:12

    >>36
    まさかの返答
    私の住んでる国ではフェラーリは地下駐車場でたくさんあるけどFIATなんて見ないね

    • 0
    • 18/08/31 12:29:30

    >>33えっ?
    フェラーリの上だよ?

    • 0
    • 18/08/31 11:49:45

    外車を買うなら、修理代、維持費を相当な覚悟で買わないとね
    中古で70万円でFIAT買えたとしても、1年位にに壊れるのしか買えないような気がする。
    見栄張らないで、日本車にするのが懸命です。

    • 4
    • 18/08/31 11:47:00

    外国車欲しい、
    でも予算70万、
    無理に決まってるじゃん(笑)

    • 4
    • 18/08/31 11:46:10

    FIATは日本では知らないけど、海外ではポンコツにはいるかも

    • 0
    • 18/08/31 11:41:40

    外車って壊れるイメージしかない
    日本車はほぼ壊れない

    • 2
    • 18/08/31 11:40:10

    >>15見栄はると後悔するよ。7歳だって三年たったら10歳よ
    もう少し大きい車にしたら

    • 0
    • 30
    • らしんばん
    • 18/08/31 11:37:46

    松居一代が浮かんだ。

    ミニクーパーの、テールランプがユニオンジャック柄に点灯するやつが欲しい。

    • 2
    • 18/08/31 11:27:52

    >>28僻むな

    • 0
    • 18/08/31 11:22:01

    • 0
    • 18/08/31 11:09:42

    フィアットお洒落だけどイタリア車は宇宙一壊れやすいって聞くよ
    修理代も高額
    国産車で数万円だとしたらフィアットは10万越えとか
    貧乏なら無理せず軽にしな

    • 6
    • 26
    • けんびきょう
    • 18/08/31 11:01:34

    >>23
    ほんとだよ
    フィアットじゃなくてフィアット傘下のメーカーの車
    でも、フィアットもイタリア車だし昔ほどではなくてもやっぱり壊れやすい、そして修理費は国産車と比べても高額だよ

    • 0
    • 18/08/31 11:00:40

    >>17
    子供連れて試乗に行ってきたら?(笑)

    • 0
    • 18/08/31 10:59:13

    MINIかワーゲンでよくない?

    • 3
    • 18/08/31 10:57:49

    >>20

    ボンネットとフロントガラス交換で140万?
    ないないw

    • 0
    • 22
    • りょうけん
    • 18/08/31 10:54:51

    私はミニクーパー欲しい。

    • 2
    • 18/08/31 10:54:42

    故障が多いっつーても昔のチンクじゃないんだし、比較的新しめの探せば大丈夫じゃないかなぁ。ただちょっと予算的に厳しい…

    それに小さい子載せるのは向いてないかなー。ドアパンの危険性、後部にドアがないから乗り降りちょっとめんどくさいし。

    あとはオートマ特有のクリープが無いから、国産のオートマに慣れてると運転が難しい…。

    • 1
1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ