これはメイクの力か? 高梨沙羅が「別人」になっていた

  • ニュース全般
  • ぎょしゃ
  • 18/08/31 09:28:09

スキージャンプ女子の高梨沙羅が8月20日、ヨーロッパ遠征から帰国した。その様子が報じられると、アスリートファンから驚きの声が上がった。高梨が美しくなっているというのである。成田空港に降り立った高梨は髪を後ろでひとつにまとめ、オリーブグリーンのTシャツに黒のズボンというスタイル。髪は明るい茶髪で、目はパッチリ。アスリートというよりアイドルといったほうがピッタリくる。すぐにネットには「これ別人じゃないの。間違えて違う人の写真を使っちゃったんじゃないか」「美人すぎるだろ。彼女に何が起こったのか」との声が寄せられている。(アサジョ)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 171件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/31 10:34:22

    かなり別人

    • 5
    • 18/08/31 10:34:31

    どっちにしろブスだと思うよ。

    • 4
    • 18/08/31 10:35:04

    鼻もやった感じ

    • 5
    • 18/08/31 10:45:41

    >>31
    うっわー。
    こりゃひどい。

    • 2
    • 18/08/31 10:46:51

    今さらこの話題?

    • 1
    • 36
    • ペルセウス
    • 18/08/31 10:47:59

    美人かね?普通じゃん。

    • 0
    • 18/08/31 10:50:05

    目はわかるとして、スポーツ選手が、鼻整形って怖くないのかな?プロテじゃないからぶつかっても大丈夫なの?小鼻縮小?この人

    • 1
    • 18/08/31 10:50:09

    化粧でこの程度の変化する女の子なんてザラ

    • 8
    • 18/08/31 10:51:16

    >>31
    そうかな?
    眉毛整えてアイプチしてメイクすればこれくらいになる。

    • 4
    • 18/08/31 10:52:54

    整形で目がだいぶ寄ったね。
    離れ目は化粧頑張っても離れ目だもんね。
    整形依存にならなければ整形するのは別にいいと思う。

    • 4
    • 41
    • テーブルさん
    • 18/08/31 10:55:33

    どうみても化粧
    本当に顔って変わるからね

    • 0
    • 18/08/31 10:55:48

    >>31
    この写真(左)はこれでも整形前だよ。
    この画像の後に、目頭切開してる。

    • 1
    • 18/08/31 10:57:04

    整形したの誤魔化すために化粧濃くしてるんだよ。化粧だけで変わったんじゃないよ。

    • 10
    • 18/08/31 10:57:05

    >>41
    目頭が切れてるのはなぜ?
    目頭だけはアイラインでは無いよ。
    目頭だけはやってる。

    • 2
    • 18/08/31 11:02:05

    整形

    • 4
    • 46
    • ケンタウルス
    • 18/08/31 11:11:46

    メイクやおしゃれが楽しくて仕方ないんだろうね
    別にいいんじゃないの 
    板野みたいにガッツリ整形でもないしちょっといじったくらいでしょ(整形だとしたら)

    • 0
    • 18/08/31 11:14:09

    >>33

    えーっ、今こうなってんの?

    前回まではメイクか、整形か?どっち?て感じだったけど、これは言い訳できないわ。

    • 8
    • 18/08/31 11:14:21

    整形だよ。
    でも何か悪いの?
    世界で戦う人だし、
    整形ぐらいいいじゃん。

    • 6
    • 18/08/31 11:15:18

    整形して可愛くなれたならいいじゃん!

    • 4
    • 18/08/31 11:19:13

    >>39私もそう思う。昔のギャルメイクなんてもっと別人になれたよ(笑)

    • 1
    • 18/08/31 11:20:49

    整形するなら
    鼻も直したら良いと思うんだけど、皆んなはどう思う?

    • 0
    • 18/08/31 11:25:28

    10代から20代って一番顔が変わる年代じゃん
    ばからしいわね

    • 7
    • 53
    • ちょうこくしつ
    • 18/08/31 11:35:43

    >>51
    鼻はもうやってると思うし、これ以上弄る必要はないと思う。
    顔に違和感が出始めてきたから、そろそろ整形はストップした方がいいんじゃないかなぁ。

    • 3
    • 54
    • はちぶんぎ
    • 18/08/31 11:36:58

    同じようなトピあるのに

    • 1
    • 55
    • はちぶんぎ
    • 18/08/31 11:40:27

    >>31

    眉間のところないからヒアルロン酸注入してるな

    • 1
    • 18/08/31 11:40:53

    >>52 そういう変化ではないよね。

    • 1
    • 57
    • らしんばん
    • 18/08/31 11:51:58

    成長とメイクだと思う。

    みんな、中学の卒アルと大人になってからのフルメイクの顔って別人じゃない?
    たまにそのまま可愛い子も居るけど。

    何も手入れしてない顔→メイクして、アイライン、アイシャドウ、鼻筋にハイライト入れて眉毛整えてマツエク付けて、少し痩せてスッキリしたらこんな感じにならない?

    • 10
    • 18/08/31 11:56:46

    何がどうであれ綺麗になって本人のモチベが上がり、良い成績おさめてくれるなら同じ日本人として嬉しい

    • 1
    • 59
    • みなみのさんかく
    • 18/08/31 11:57:17

    メイクだけで結構変わるからそんなとこないだろ~って思ったけど、目頭切開はかなり分かるよね。

    本人がそれで満足ならいいと思うよ。

    • 4
    • 18/08/31 11:58:20

    ここまで原型留めない人久しぶりに見た。

    • 3
    • 18/08/31 11:59:31

    >>57
    目頭切開だけはメイクではどうにもならないんだけどね…。

    • 2
    • 62
    • いっかくじゅう
    • 18/08/31 11:59:45

    高梨沙羅嫌いなの?
    ここまで何個もトピたてるほどのことじゃないんだけど

    • 3
    • 18/08/31 12:03:59

    ほのぼの穏やか~な子なのかと思っていたけど、イメチェンしてからはどんどん自分を出してるね。

    ギャップがショックで受け付けない人もいるだろうけど元々こういう野心的な性格だったんだろうね、言い意味で図太さをもってないと結果を出せるアスリートにはなれないよね。

    • 5
    • 18/08/31 12:07:34

    >>17
    鼻が合ってないよ

    • 0
    • 18/08/31 12:08:26

    >>31
    蒙古襞ないから切開した?
    このくらいでよかったのに。

    • 3
    • 18/08/31 12:09:06

    他人が整形したからってなんか自分に害があるわけでもないのに気にしすぎ
    だから僻みって言われんだよ

    • 1
    • 18/08/31 12:48:50

    >>17
    本当に化粧だけ?
    鼻がおかしいような…
    マイケルジャクソンとかグローブのKEIKOとか
    それ系の鼻してない?

    • 2
    • 18/08/31 13:26:41

    これじゃ私も小さい時と比べて整形って言われそうだわw

    そんなにすごく変わったわけでもなような気もするけどなー

    • 3
    • 18/08/31 13:33:07

    メイクで変わる人ももちろんいるけど、吉田沙保里はメイクしても変わってないよ?(笑)
    高梨沙羅はイモトに似てるって思ってたけど、高梨だけどんどん顔変わってく。イモトは変わらないのに。

    • 4
    • 18/08/31 13:34:47

    >>31
    右!ギャハハ!

    • 0
    • 18/08/31 13:53:29

    いずれ豊胸したりどこか骨削ったりするでしょうね。

    • 3
    • 18/08/31 13:56:45

    可愛い

    • 0
    • 18/08/31 13:59:40

    だからメイクだって(笑)
    トップアスリートよ?プチ整形だろうが、整形だろうが自分の競技選手に支障が出るようなことしないっつぅーの。

    • 6
    • 18/08/31 14:01:56

    整形なみのメイクだとして、「こんなのメイクでできるよ?」ってドヤ顔で言ってるブスが笑える

    • 4
    • 18/08/31 14:06:51

    アイメイクで人の印象ってだいぶ変わるよね

    でも別人!って言われるほど面影がないわけじゃない。
    あいのり出てた桃?って人のブログで昔半分メイクしてるやつ見たことあるけど、あれが別人!ってレベル

    • 0
    • 18/08/31 14:09:11

    メイクで骨格は変えられないよ

    • 3
    • 18/08/31 14:23:37

    メイクよ

    • 1
    • 18/08/31 14:55:30

    >>61
    目頭切開メイクあるよ。
    声優の蒼井翔太がそう。整形って言われてるけどメイク落としたら一重の素朴な目。

    • 2
    • 18/08/31 15:06:36

    >>31
    高校卒業したらメイクし出したけど、すごく上手だね~
    すっぴん素朴な顔にコンプレックスあったんだろうなぁ

    • 3
    • 18/08/31 15:08:52

    ほぼメイクだろうけど目頭はやってるよね。
    でもこの子、ちゃんと結果を出しているんだから好きなようにさせてあげればいいんじゃない。
    それが活力になってるかもしれないし。

    • 6
1件~50件 (全 171件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ