• No.56 こじし

    18/09/22 23:09:08

    >>51
    つわりは人それぞれなのは確かですが、つわり酷くて外食はもちろん布団から出られない、起き上がれない、お腹が空いて気持ち悪いのに何食べたらいいかわからない、食べれる物が何も思いつかなくてすがる思いでこのトピ開く人もたくさんいるはずです。
    主さんの、カレーうどん、オムライス、お好み焼き、重度のつわりの人からすれば活字を見ただけで吐きそうになるような物ばかりだし、ごく普通の食事がとれているならこのトピ必要ないのでは?と思ってしまいました。

  • No.64 Lion

    18/09/24 05:20:48

    >>56

    じゃあそういう風に書けば良かったんじゃないかな?

    ただただ攻撃してるような書き方にしか見えなかったから
    つわりは人それぞれだと書きました。

    重たそうな食べ物の名前
    見るだけで気持ち悪いとか思われるのかなぁ。

    たまたま今日唐揚げ食べれたとか
    マックのポテトだけは妊娠中食べれる人だっているのに?


    なんかいちいたこじつけてる感じがするし
    好きなように書いちゃダメなのかしら?


    つわりじゃないなら来るなよっ!
    みたいな攻撃的になる必要無いじゃない。

    もっと余裕持とうよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.68

    18/09/24 13:45:02

    >>64
    私は一度しか書き込みしてませんが。
    他の方の書き込みまで私のせいにしないでください。
    それに主さんの食べている物はたまたま食べられた感じじゃないと思います。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。