アラフォーの人。昔、筒井道隆といしだ壱成と瀬戸朝香のドラマ観てた人いない??

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/02 21:18:18

    >>114
    私も
    この当時のイッセイに
    ともだちなんかじゃない、好きなんだ
    とか言われたいw

    • 1
    • 18/09/02 20:42:58

    君に だったか。
    悲しくてぇ悲しくてぇ

    • 1
    • 18/09/02 20:42:06

    Hellomyfriend 君が恋した夏んがぁあったねぇぇ
    だっけ??

    • 1
    • 18/09/02 20:40:19

    みてた!

    • 0
    • 18/09/02 20:39:43

    このドラマのいしだ壱成かっこよかったー
    私も嵐の中で壱成に告白されたい!笑
    今の壱成さんは遠慮しておくけど。

    • 2
    • 18/09/02 20:33:55

    友情と恋と三角関係の片思い?みたいなのだっけ?
    胸がギュッと苦しくなるようなドラマだったような

    • 0
    • 112
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/02 20:29:02

    >>110
    松任谷由実のhello my friendだよね。私も好き。

    • 2
    • 18/09/02 20:14:55

    >>108
    未成年?

    • 0
    • 18/09/02 16:52:46

    主題歌が印象的だった。
    今でも夏になると思い出す

    • 3
    • 18/09/02 16:33:56

    懐かしいー。大好きなドラマだった。

    • 1
    • 18/09/02 16:26:26

    このドラマもみてたけど
    石田高校生役で出てたドラマがすごくよかった。

    どんなドラマだったか思い出せないけど。

    • 0
    • 107
    • ぼうえんきょう
    • 18/09/02 16:23:14

    ハローマイフレンド?

    • 1
    • 18/09/02 15:58:27

    大体全部観てきた
    主人公ら辺の服装とか髪型とかが、今みてもあまり古く感じない、
    23年前のドラマだから一周か二周回ったのかな。

    • 0
    • 18/08/31 21:51:36


    壱成→瀬戸→筒井→松下って片思いの連鎖だったよね。ギューって胸が苦しくなる切ないドラマで良かった
    今聴いても主題歌いいね

    • 1
    • 18/08/31 21:33:11

    ちょうど高三の時だったなぁ。
    三角関係がせつなかった。

    • 2
    • 18/08/31 21:27:37

    >>68
    この今の石田は石田壱成じゃないと思ってる、本気で!!
    ファンではなかったけど、この現実は絶対に受け入れられない。

    • 0
    • 18/08/31 21:23:20

    当時小1!
    父親と一緒に観ていた。ストーリーは覚えていないし当時も理解できていなかったと思うけど、切ない話なんだろうなと思っていたのと、いしだ壱成が瀬戸朝香に「ブース」って言っていたのは記憶にある(笑)

    • 1
    • 18/08/31 21:22:01

    いしだ壱成 残念な人になったよね。
    でも 全盛期の頃から、一色紗英や武田真治とかと夜な夜なクラブでラリってたと何かで見たよ、、、

    • 0
    • 18/08/31 21:20:20

    >>93
    放課後好きだったー

    • 0
    • 18/08/31 21:18:38

    >>78 ボーイハントももう一回見たい!youtube探したけど見つからない。

    • 0
    • 18/08/31 21:03:24

    内容忘れた
    ハゲは途中麻薬でおかしくなっちゃったのかな

    • 2
    • 18/08/31 20:55:36

    この頃のいしだ壱成を返して欲しい

    • 3
    • 96
    • ちょうこくぐ
    • 18/08/31 20:35:13

    懐かしい!
    でも内容忘れてる…

    • 0
    • 18/08/31 20:34:23

    懐かしい!
    今から観てくるね!

    • 1
    • 18/08/31 19:41:23

    >>68
    ほんとこのハゲ頭みると
    悲しくてー悲しくてー って感じ。
    若い時は雰囲気あってカリスマ性もあって、めっちゃかっこよかったよね。

    • 7
    • 93
    • みなみのかんむり
    • 18/08/31 19:33:26

    いしだ壱成演技うまかったよね。ひとつ屋根の下、未成年、聖者の行進、じゃじゃ馬ならし、ボーイハント、放課後、リップスティック、いしだ壱成が出てるドラマほとんど観てたわ。面白いし、かっこよかったし。

    • 10
    • 18/08/31 19:20:14

    >>77
    見つけたよ。
    瀬戸朝香の乳首、透けてるね。
    いしだ壱成、大丈夫だったかな?笑

    • 0
    • 18/08/31 18:17:25

    松任谷由実のハローマイフレンド
    久しぶりに聴いたら胸が苦しくなってきた。

    特に思い入れのある曲ではないんだけど。

    • 5
    • 18/08/31 15:38:14

    >>88 石田壱成、引くほど演技上手かったよね
    あのままいってたら、今頃は味のある良い俳優さんになってたんだろうな。
    勿体なさすぎる

    • 6
    • 89
    • きょしちょう
    • 18/08/31 15:32:04

    見てた!懐かしいな。

    • 1
    • 18/08/31 15:28:38

    昨日夜中、このYouTube結構じっくり見てみた。
    松下由樹と入江がイライラする。
    いしだ壱成が演技うますぎ。

    • 4
    • 18/08/31 14:22:14

    これずっと見たかったやつだ。懐かしいよね。

    • 2
    • 86
    • みなみのうお
    • 18/08/31 13:57:40

    >>56
    学校内の男子にもフェミ男が現れた時期だよねw

    • 6
    • 18/08/31 12:57:30

    観てダァー!
    内容は……よく覚えてないけど
    主題歌が
    ユーミンだったよね~~

    ハローマイフレンド♩

    • 3
    • 84
    • みなみのかんむり
    • 18/08/31 09:36:25

    >>77
    このシーンだよね
    乳首までは確認できなかった 笑

    • 3
    • 83
    • へびつかい
    • 18/08/31 06:38:24

    月曜9時からだったよね
    野球中継の延長で放送時間ズレるのイライラする程ハマってたー

    • 0
    • 18/08/31 04:25:14

    今33歳だけど、小学校の時に学校帰って来てから再放送を観て切ない気持ちになってたのを覚えてる。大好きなドラマでユーミンの主題歌が最高だった。
    YouTubeでまた観てみます!

    あと、振り返れば奴がいる、も再放送観てた。

    • 2
    • 18/08/31 02:45:07

    フジテレビ黄金時代!

    • 4
    • 18/08/31 02:10:35

    >>65
    系統は違うけど
    菅田将暉かな?雰囲気ある点が。
    でも、菅田将暉ってそんなに若くないんだっけ?

    • 2
    • 18/08/31 01:53:33

    よかったよねー!
    主題歌も好きだったわ。

    • 4
    • 18/08/31 01:44:47

    ボーイハントってドラマもあったよね
    瀬戸朝香と観月ありさがいしだ壱成を取り合うみたいな話だったけ?モテ役だったよね

    • 3
    • 18/08/31 01:43:03

    >>58

    で、瀬戸朝香の乳首が透けてたんだよ
    話題になったよ

    • 2
    • 18/08/31 01:38:27

    いしだ壱成の事好きだった時代を返してー。

    • 6
    • 18/08/31 01:36:49

    当時、題名に寄せてもじって

    「君とイッた夏」て、AVあったね

    • 1
    • 74
    • ヘルクレス
    • 18/08/31 01:36:06

    観て無かったわ

    • 0
    • 18/08/31 01:26:23

    いしだ壱成がカッコいい人だったの
    このトピみて思い出した。。

    • 4
    • 18/08/30 22:44:02

    >>71
    ハローマイフレンドってやつだよね
    懐かしいな。

    • 6
    • 71
    • ペルセウス
    • 18/08/30 22:43:10

    見てました!当時 高校生。
    ユーミンの曲 今でも聴きます。

    • 6
    • 70
    • ろくぶんぎ
    • 18/08/30 22:30:34

    >>68
    自分も他人から見ればこれと同じように劣化してるんだと思うと恐ろしい

    • 1
    • 18/08/30 22:21:37

    主題歌がいいよね、夏の切なさを凝縮していて、子供ながらにこの曲聴くとなんだか切なくなったりした憧れた世界。

    人って本当に良くも悪くも変化するもんなんだね。

    • 14
1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ