旦那さんとのラブラブ幸せエピソード教えて!結婚前の話も可!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~39件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
    • 39
    • ちょうこくぐ
    • 18/08/30 19:10:09

    海でプロポーズしてくれたロマンチックな旦那!
    向かう途中にそんな気はしてたけど嬉しかったよ。結婚後に行った高山旅行も楽しかった。

    • 1
    • 38
    • みなみのうお
    • 18/08/30 19:08:11

    >>31アイス20個に突っ込むの忘れたから、もう一回レスしますw

    やることが海外のドッキリみたいw
    スケールでかいね!w

    • 1
    • 37
    • みなみのうお
    • 18/08/30 19:06:47

    >>35優しい旦那さんで幸せやね。早く良くなってね。

    • 0
    • 36
    • みなみのうお
    • 18/08/30 19:06:11

    >>31ヨシヨシで機嫌良くなる嫁は、かなり可愛いと思うよ!w
    嫁にべた惚れやなあー!!

    • 1
    • 18/08/30 19:05:14

    病気になってから夕飯毎日支度してくれてる
    買い物も
    有り難い

    • 1
    • 34
    • みなみのうお
    • 18/08/30 19:05:04

    >>30包容力のある良い旦那さんですね。仲良し夫婦だなあ~
    幸せ者~っ!

    • 1
    • 33
    • みなみのうお
    • 18/08/30 19:04:00

    >>29◯◯というのは旦那さんのことですか?

    ドラマのようなプロポーズ、素敵です(*'ω'*)

    • 0
    • 32
    • みなみのうお
    • 18/08/30 19:02:25

    >>28すごい!ドレスと指輪、嬉しい~!!!

    みんなの前で愛の歌、笑いのセンスも抜群な最高の旦那さんじゃないですか~w

    • 0
    • 18/08/30 18:40:53

    いま妊娠中なんですがアイス買ってきてって言ったら笑わかせるためか20個アイス買ってきた(笑)食べマスって言うセブンイレブン限定のミッキーミニーの和菓子欲しがってたら仕事帰りに寄り道して探して買ってきてくれた。私が機嫌が悪いとかわいいね、ヨシヨシと言ってくる。そう言えば機嫌良くなると思ってる(笑)今日はアイス食べてたらアイス食べてる姿もかわいいーって(笑)幸せです。

    • 2
    • 18/08/30 18:33:23

    私が最終的に決めた事は何にでも賛成してくれるし認めてくれる所かな。

    頼りにもなるからよく相談する。

    私の気付かない欠点は叱ってくれる。話し合いをすると最終的に喧嘩もたまにはしてよかったねって毎度なるかな。

    稀に、そう思ってても素直になれない私がブーたれてると「はいはい機嫌なおしてーっ!」必ず抱きしめられてキスされる。
    何だかんだそれで笑いが起こってチャラになる。笑

    • 3
    • 29
    • はくちょう
    • 18/08/30 18:01:58

    私は事故の障害で嗅覚がないんだけど寒い冬の日に仕事終わりに彼氏と横浜駅プラプラしてて何故かフワッっと人の匂いがしたんだ私はとっさにアレ?なんか今、◯◯の匂いを感じたみたい!って言ったらギュッって抱き締められて結婚するか!ってまさかのプロポーズされたよ駅前で笑!人目も気にせず飛んで抱きついた!

    • 3
    • 18/08/30 17:53:51

    10周年?にドレスと指輪と愛の歌のプレゼント。両親や友人もいたけど、歌い上げてたわ。笑えたけど嬉しかった。

    • 1
    • 27
    • みなみのうお
    • 18/08/30 17:41:55

    >>26 結婚21年経ってもそんなに優しくされるのか。それだけ尽くす価値のある嫁なんだろうな。
    これからも仲良し家族でね!

    何の病気で入院か分からないけど、無事退院できて良かったね。体を大切にね。

    • 1
    • 26
    • 結婚して21年目
    • 18/08/30 17:31:46

    入院中、毎朝仕事に行く前にお見舞いに来てくれた。
    夜は子供達がいるから、まっすぐ帰ってもらったけど、
    代わりに朝に来てくれた。

    退院した後、仕事を休んでくれてて、
    荷物持つのが大変だろうから、買い物に行くよ。
    と、連れていかれたのは、
    結婚前によく2人で行ってた場所巡り。
    晩御飯を上の娘にお願いしていたらしくて、
    2人でプロポーズしてくれたお店に行ってきた。
    サプライズで。

    普段から、お花やケーキとか、普通のお祝はしてくれるけど、
    サプライズとかないから、嬉しかったな。

    • 3
    • 25
    • みなみのうお
    • 18/08/30 17:31:13

    >>20想像つく~カッコイイね。181cmは大きいねえ!並んで歩いたら目立ちそう
    今年のXmasも楽しみやねえ(*'ω'*)

    夫の見た目が大好きで、よく隠し撮りして待受にしたり、ラインのアルバムに写真集めたりしてた
    子ども産まれてからは、自分がそんな行動してたこと自体スッカリ忘れていたw最近アルバム見て、そういえば写真撮って喜んでたな自分~!wってなった
    数年前の自分が懐かしくなってトピ立てました

    • 3
    • 24
    • みなみのうお
    • 18/08/30 17:27:40

    >>19途中から小説読んでる気分になった。感動して泣きそうになったよ(´;ω;`)
    あなたが無事で幸せになれて良かった

    • 0
    • 23
    • みなみのうお
    • 18/08/30 17:26:16

    >>18うわあ~!キュンキュンやなあ(*'ω'*)

    • 0
    • 22
    • みなみのうお
    • 18/08/30 17:25:48

    >>17デブだろうが関係ない、大好きなんだよ

    • 1
    • 18/08/30 17:24:58

    >>20
    ロングコートは背の高い男しか似合わないよね。
    うちの夫は172センチしかないから似合わない。
    顔はかなりのイケメンだけど、背が低い。
    黒のロングコート、いいなあ。

    • 1
    • 18/08/30 16:51:48

    >>15主のレスが優しい
    ノロケってなかなかリアルでは言えないから、聞いてもらうの幸せだわ(笑)

    もう1つ
    うちの夫は身長181cmの長身なんだけど、普段出勤はスーツなのよ
    で、冬に歓送迎会や冠婚葬祭とかあると、上に黒のロングコート(ちょっと上質なやつ)着るのね

    で、結婚前のクリスマスにお互い仕事が終わった後待ち合わせしたら、スーツに黒のロングコート&革靴で夫が待っていたんだけど、背が高いから黒のロングコートがこれまためっちゃ似合うのよ
    いつもの8割増カッコいい!!!

    さて、今度は主のノロケも聞かせてほしいわ

    • 5
    • 18/08/30 16:51:04

    一度別れて友達だった時に。
    彼が免許合宿に行ってて香川と大阪で離れてたんだけど、ある日私が夜帰ってる間、危ないからって電話してたんだけど、もう私も家着くし向こうも食事の時間だったから、もう大丈夫だよって電話切って家に入ろうとしたら、後ろから男が走ってきてさ、そのままナイフ突きつけられて近くの神社に連れ込まれた。
    幸い、体を舐められたり匂い嗅がれたりしただけで抵抗すれば大人しくなる小心者?の男だったみたいで、レイプされなかったんだけど、最中ずっと鞄の中で彼からの電話が鳴っては切れ鳴っては切れってずっとかかってたんだけど脅されて出られず。
    ようやく解放された後、泣きながら電話出たんだけど、ちゃんと喋れなかったのに、状況と私の態度で察してくれて、急遽香川からタクシーで帰って来てくれた。
    次の日試験だったのに全部投げ出して来てくれて、それからずっと寄り添ってくれた。
    それでより戻して今結婚12年目。
    結婚してから色々あったけど、なんだかんだ言ってお互いが一番の理解者で頼れる存在。
    いつか死んで離ればなれになるの嫌だなーって思う。

    • 7
    • 18/08/30 16:33:07

    旦那曰く私は
    超めんどくさい性格で、超世間知らず。
    だけど旦那は言う。
    そんなお前を面倒見れるのは俺だけだから。お前がボケても、お前が寝たきりになっても俺がしっかり面倒見るから安心していいよ。と。

    • 8
    • 18/08/30 16:16:41

    知らんけど、お尻さわってくる
    結婚17年目だよ?私はデブになったのに

    • 4
    • 16
    • みなみのうお
    • 18/08/30 16:14:23

    >>14いいえ!

    また幸せエピソード思い出したらよろしくね(*'ω'*)
    幸せ分けてちょ~

    • 1
    • 15
    • みなみのうお
    • 18/08/30 16:13:47

    >>13優しいいいい!!!!!
    元々優しい人間なのか、嫁にだけベタ甘なのかw
    幸せ者~

    • 2
    • 18/08/30 16:09:47

    >>12
    てか、トピズレになっちゃってごめんね!

    • 0
    • 18/08/30 16:09:24

    結婚6年目

    いまだに夜、私がワガママでいきなりアイス食べたいなー!(チラッ)と言うと「何が食べたいの?買ってこようか?」と夫が言ってくれる
    それを聞いて満足する

    実際は、特にアイスは食べたくはない(笑)

    • 5
    • 12
    • みなみのうお
    • 18/08/30 16:08:37

    >>11未遂で良かったね。気を付けてね!!!(泣)

    • 0
    • 18/08/30 16:07:05

    >>10
    未遂だから最後まではされなかったんだー。叫んだから。でもガッツリ体触られた!明るくないよー当時は人が怖くなっちゃって昼間も外出れなくなったよ(^^;

    • 3
    • 10
    • インディアン
    • 18/08/30 16:03:16

    >>7そんな明るくいえるんだ。レイプじゃないの?

    • 0
    • 9
    • みなみのうお
    • 18/08/30 16:02:19

    >>6爆笑

    面白い嫁さんやな!!漫画みたいw

    • 0
    • 8
    • みなみのうお
    • 18/08/30 16:01:34

    >>5ありがとう~

    • 0
    • 7
    • うしかい
    • 18/08/30 16:01:32

    >>4
    襲われた!目出し帽かぶってる男に!夜はひとりで外でなくなったよー

    • 1
    • 18/08/30 16:01:10

    朝、旦那に寝起きドッキリを仕掛けた。
    寝る前にベッドシーツの下に防水マットを敷いて、朝、旦那が目覚める前にコップに水を入れ股間めがけてダイレクトに零す。
    オネショドッキリを仕掛けたが、呆れた様子でした。

    仕方ないので夕食に旦那が大好きな鶏皮餃子を作ったのですが、1つだけタバスコ大量に入れてロシアンルーレット式にしてみた。
    だが私が当たったしまい悶え苦しむ…そんな私に優しく麦茶を用意してくれる旦那が大好きです

    • 6
    • 5
    • うしかい
    • 18/08/30 16:00:42

    >>3
    主もね!

    • 2
    • 18/08/30 16:00:21

    >>2 襲われたの?こわ…そりゃ心配するね。

    • 1
    • 3
    • みなみのうお
    • 18/08/30 15:59:36

    >>2愛されてるねえ!幸せ者~っ(*'ω'*)

    • 0
    • 2
    • うしかい
    • 18/08/30 15:58:21

    結婚二年半だけど今でもかっこいいと思ってる~
    ラブラブかは分からないけど仕事行く前必ずキスしてくる
    雷雨とか大きい地震あると仕事中でも心配して電話かけてくる。
    夜の八時に家から徒歩1分のコンビニ行くだけでも心配してきて結局旦那が私の欲しいの買ってきてくれる。笑(過去に襲われ未遂されたことあるから)

    • 3
    • 1
    • らしんばん
    • 18/08/30 15:55:23

    バカップル

    • 0
1件~39件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ