性別判断よろしくお願いします(><)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/31 15:01:25

    >>50
    そうですよね!
    しかも私の通ってるとこのエコー精度が悪いです(笑)
    女の子って分かりにくいんですかね?

    • 0
    • 18/08/31 14:59:54

    この見え方で女の子でした。多分女の子で確定かと思います。

    • 1
    • 18/08/31 14:59:20

    今20wの者です。おそらく女の子 ちんちんではないから

    • 1
    • 50
    • インディアン
    • 18/08/31 14:55:59

    んー難しい!けど女の子っぽい
    私上が男の子で下が女の子だったんだけど、
    下の子のお股エコー初めて見たとき、え?これ女の子なの?これチンチンっぽくない?へぇー 女の子かあって思ったよ!

    • 0
    • 18/08/31 14:51:51

    >>44
    そうですか!
    確かに息子はタマタマもっと大きく写ってました(笑)突起も一緒に(笑)
    ただ、タマタマ小さいだけだったら辛い(笑)

    • 0
    • 18/08/31 14:51:07

    >>22
    え、別によくね?被害妄想激しいねー

    • 3
    • 18/08/31 14:50:39

    >>41
    そうですか!
    私も場所的にどうだろうかと思っています(笑)お尻のいちもイマイチ分かりにくくて……

    • 0
    • 18/08/31 14:49:37

    >>42
    1人目は男の子で出来れば1人ずつ欲しいので女の子だったら余計嬉しいです(><)
    どうですかね……

    • 0
    • 18/08/31 14:48:21

    >>40
    ありがとうございます☆
    1人目は早産だったので今度は予定通りうまれてほしいですね。

    • 0
    • 44
    • へびつかい
    • 18/08/31 14:48:05

    >>42
    21週で、これがタマタマだったら小さいもん。わたしのこたち、もっとたまたまでっかかったよ。この大きさなら女の子。割れ目もあるし

    • 1
    • 18/08/31 14:47:32

    >>39
    場所的に男の子っぽいですよね!
    どっちだろう…

    • 0
    • 42
    • へびつかい
    • 18/08/31 14:46:52

    >>18
    絶対女の子って言ってたものです。健診たのしみだね。絶対女の子だからこれ

    • 1
    • 41
    • 生々しくてごめんよ
    • 18/08/31 13:28:42

    たぶん、男の子かな。
    チン玉さんより玉が前に浮いてる部分が、女の子でいうコーヒー豆ぽく見えるかと。
    女の子はもう少しエコー画だと内側真ん中付近に浮き出る気がするよ。
    見えてるのは割れ目でなく透けて2個金玉が写ってると思う。

    • 2
    • 18/08/31 13:25:36

    うわー!懐かしい!!
    おめでとうございます!!
    元気な子が産まれて来ますように。

    • 1
    • 18/08/31 13:24:16

    男の子っぽいけどなぁ

    • 2
    • 18/08/31 13:22:06

    >>36
    そうなんですね!ありがとうございます☆
    ドキドキですね(><)

    • 0
    • 18/08/31 13:21:38

    >>35

    そうなんですよ~!!どっちにも見えるんです
    でも周りから性別聞かれまくるので気になっちゃって……

    • 0
    • 36
    • みなみのさんかく
    • 18/08/31 13:20:40

    >>26葉っぱみたく見えるよ。
    男の子だったら、真ん中の線はないと思うけど…
    明日の検診が楽しみだね♪

    • 0
    • 18/08/31 13:20:30

    男の子に見えるけどなぁ…。
    でもどっちでも楽しみだね!

    • 1
    • 18/08/31 13:19:45

    >>32
    えー!最後までですか??( p_q)
    それはずっとモヤモヤしちゃいますよね(笑)

    • 0
    • 18/08/31 13:19:02

    >>28
    桃ですか??それは初めて聞きました!

    • 0
    • 18/08/31 13:18:54

    女の子ぽい!私もこんな感じで女の子だったけど、最後まで確定してもらえなかった

    • 3
    • 18/08/31 13:18:01

    >>26
    なんか、葉っぱに見えるらしいですよね!
    微妙ですね……

    • 0
    • 18/08/31 13:17:15

    >>24
    ですかね?

    • 0
    • 18/08/31 13:16:18

    >>23
    まだ分からないのが普通ですかね??
    女の子でも突起あるって聞きますね!

    • 0
    • 18/08/31 13:15:46

    たまに見えるけどももにもみえる

    • 0
    • 18/08/31 13:14:39

    >>21
    そうですか!!やっぱりシンボルに見えますか?

    • 0
    • 18/08/31 13:12:57

    たまちゃんだと思うけどなー

    女の子は、葉っぱみたいに見えるよ

    • 1
    • 18/08/31 13:06:00

    女の子

    • 0
    • 24
    • みなみのさんかく
    • 18/08/31 13:02:08

    女の子っぽい。

    • 1
    • 18/08/31 12:54:58

    私も主と同じくらいだけど性別分からない。
    出っ張りはあるけど、女の子もあるからねーと言われただけだよ。明日分かったら教えてねー!

    • 1
    • 18/08/31 12:54:24

    よくこんなところにエコー写真なんて晒せるよね。。。
    頭の中、お花畑??
    初めての妊娠なの?
    SNSでも激しくやっちゃってるんでしょうねえ

    • 3
    • 18/08/31 12:51:51

    確実に男の子だね
    良かったねー

    • 1
    • 18/08/31 12:51:50

    >>17
    私もタマタマに見えるなーと思ったり。
    でもこれがコーヒー豆?とか葉っぱ?大陰唇だと思うって先生は……

    • 0
    • 18/08/31 12:50:58

    >>16
    なんかもっこり?してますよね(笑)

    • 0
    • 18/08/31 12:50:27

    >>15
    ホントですか!!明日また健診なので分かればまた報告致します( &#710;o&#710; )/

    • 0
    • 18/08/31 12:26:37

    タマタマ見えてると思うんだけど
    女の子だったらもっと割れ目がはっきりしてるはず

    • 1
    • 18/08/31 11:45:10

    もりマンだね

    • 0
    • 15
    • らしんばん
    • 18/08/30 23:03:38

    いやいやこれ絶対女の子。絶対ね。男の子のエコーは見飽きたってぐらいみてきたからw絶対女の子だよ。まちがいない

    • 2
    • 18/08/30 15:42:00

    >>13
    そんな最悪な病院&助産師嫌だー!
    でも、助産師って当たり外れあるんですよね。
    私も看護師なんですけどそれを知ってるからか当たりがキツかったですよ。NICUに子どもはいて授乳出来ないのに、夜更かししてたら授乳できませんよ~とか言われるし…
    夜更かしって、、こっちは早産だったし帝王切開で腹も痛いし色々考えちゃって寝られないんだよー!って言ってやりたかったわ

    • 1
    • 18/08/30 15:17:26

    うちの長男、とある大学病院で医師に「男の子にあるもの見えないねぇ、あー、割れ目と小さな子宮が見えるから女の子ですねぇ」って言わた。
    横だけど、女児の名前考えてたけど、生まれたら男児で名前考えてなかったら助産師に子どもの名前考えてないなて親になる覚悟ありましたか?とか言われるし、入院中に私が気づいたし、足にバーコードあったから良かったけど赤ちゃんの入れ違いあったし最悪な病院だったな。ちなみにイニシャルはJです。

    • 1
    • 18/08/30 15:11:42

    >>11
    ありがとうございます!なんかもっこり?してるので微妙かなーと勝手に思いつつ…女の子の可能性高いですかね?

    • 0
    • 18/08/30 14:57:07

    女の子。割れ目見えてる。私の長女もこんな感じだったよー。息子は丸い物に突起物が見えた。

    • 0
    • 18/08/30 14:55:01

    やっぱりこれではまだ分からないですね…先生は女の子か?と言っておりますが確定されず(><)

    • 0
    • 9
    • カメレオン
    • 18/08/30 14:22:58

    男の子かな。玉袋にみえます

    • 3
    • 8
    • じょうぎ
    • 18/08/30 13:51:20

    めちゃ男

    • 1
    • 18/08/30 13:47:42

    • 1
    • 18/08/30 13:27:34

    • 0
    • 5
    • カメレオン
    • 18/08/30 13:26:52

    女の子かなって思った。

    • 0
    • 18/08/30 13:25:38

    • 2
1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ