義妹が私に誕生日にバッグが欲しいと言ってきた

  • なんでも
    • 33
    • 富士山
      18/08/30 12:12:41

    友達がそんな感じ。

    義妹に出産祝いや誕生日に高級なものねだってた。

    やめてあげたらって言ったら、独身でお金の使い道ないんだからいいんだよって。

    自分の子供の誕生日プレゼントとかも、普通は兄子供にあげる金額じゃない数万単位で買わせてる。1歳の誕生日はトータルで7万使わせてた。お陰で、そこの義妹は、子供にこんなにお金かかるなら、子供いらないって、彼氏と別れたよ。

    絶対付き合うのやめた方がいい、その義妹。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ