マイルドヤンキー家の習い事 へのコメント(No.51

  • No.51 ケンタウルス

    18/08/30 12:48:58

    私は年収が平均以上です。ただ忙しいです。
    帰りも遅く子供とも触れあえません。マイルド家は、明るい内に親が家に帰り夕飯を食べテレビを見て子供たちとたくさん触れ合えます。私が夜遅く帰るころマイルド一家は就寝です。
    マイルド家の土日は、朝っぱらから家族みんなで出ずっぱり。好きな遊びや子供のスポ少習い事に時間をさく。一方、家は疲れすぎている。しかも平日できない掃除や洗濯もしなければならない。食材の買い物もしなければならない。マイルドらは平日にそれらをやれる。
    子供と休日は沢山過ごしたいが疲れすぎて夫婦共余裕が無い。日曜には次の仕事の事が夫婦互いに頭を満たしていく。仕事もしなければならない。
    生活が違いすぎる。
    幼いころから何も苦労せず、競争もせず、好きなことをして生活しているマイルドヤンキー家にイライラします。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。