手越祐也、実は男らしい一面も。

  • なんでも
  • 便
  • 18/08/29 23:19:44

木村拓哉がマネージャーを通して炊き出しチームに参加しないかと連絡があった。
しかし手越は断りマネージャーにこう話した。
「俺ね、あぁいうの嫌いなんだよね。カメラがいてさ、やってますっていうアピールが。ってか一人で行けば良くね?行きたい奴が個人で行けば良いじゃん、俺は絶対参加しないね」と
マネージャーに言ったそうだ。
そして一人で8月20日に炊き出しに向かい、
炊き出しのお手伝い、片付け、ガレキ撤去をした。カメラを連れてスタッフが作った弁当を1時間ただ配っただけのキムタク。カメラがある時しか記念撮影はさせてもらえなかったと被災地の方も話していた。
それに比べ、自分で行動し、カメラもない中で
自らの身を削り助ける手越。普段は女遊びは派手だが、人を助けることには手を抜かない。
格好もつけない。男らしいのだ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • ケフェウス
    • 18/09/12 22:38:37

    一般人じゃなくて芸能人がカメラ引き連れて1時間お弁当配ったら、被災者の活力になる。
    変な話、ガレキを撤去する作業は手越じゃなくても誰でも出来る。
    でも、顔を見せる声を掛けるだけで人を元気に出来るのは有名人だけ。

    • 0
    • 25
    • きょしちょう
    • 18/09/12 22:29:22

    【ジャニーズの自宅】NEWS 手越祐也さんの自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=382

    • 0
    • 24
    • みなみのうお
    • 18/08/30 08:59:40

    カメラ引き連れて行くのが悪いとは思わない。
    それが報道されると観ている人にまだ支援が必要だとアピールになるから。

    • 1
    • 18/08/30 08:40:06

    一番かっこいいのはエガちゃんと吉川晃司よ。

    • 3
    • 18/08/30 08:33:52

    女関係で色々あったことがみんなにバレているのに、他のジャニタレとは違いテレビで表沙汰にされず、罰も受けず、何もなかったように過ごしていた手越くん。実はカメラのないところではこんなことをしてるんですよー、だから今までのことは大目に見てね!っていうパフォーマンスにしか見えない私は酷いよな。手越くん、嫌いじゃないんだけどね。

    • 3
    • 21
    • へびつかい
    • 18/08/30 08:32:48

    小山もボランティア行ってたみたいだよ。

    • 0
    • 18/08/30 08:32:11

    >>13

    寄付金って、ちゃんと被災者に配られてるの?

    • 0
    • 19
    • テーブルさん
    • 18/08/30 08:30:29

    手越の祖母と親戚が呉にいるから呉には色々な思い入れがあるんだよね。

    • 0
    • 18/08/30 08:27:42

    木村はビジネス。事務所から金出てる
    手越は自分で。お金はもちろん出ない

    • 0
    • 18/08/30 08:24:56

    マネージャーに話した言葉をこんな事細かに知れるってどういうこと?

    • 2
    • 16
    • きょしちょう
    • 18/08/30 08:24:53

    なんだかんだ手越好きだわ。
    どんな形であれ行動してる人はみんな偉い。

    • 0
    • 18/08/30 08:24:01

    キムタクだって手越だって仕事の合間に休み使って行動するだけかっこいいよ
    やってもやらなくてもネットであれこれ言われるのは承知の上での行動なんだろうし
    極少額の募金くらいしかしてない私よりずっとえらい

    • 1
    • 14
    • インディアン
    • 18/08/30 08:21:48

    お金も行動もどっちも必要なんだからどっちが悪いとかすごいとかはないと思う。。
    確かにカメラ引き連れてアピールは…と思うけどやらないよりはいいしね。
    それぞれが出来るものをやればいい。
    手越が動くのも助かったと思うし、嵐のお金も助かったと思うか、キムタクのお弁当配りも喜ぶ人がいたと思うし。

    • 1
    • 18/08/30 08:17:04

    キムラは知らんけど寄付は大事だよ。
    瓦礫撤去も助かりはするだろうけど、じつは寄付金がいちばん有難いんじゃないの?

    • 0
    • 18/08/30 08:11:26

    いちいち嵐やキムタク下げるコメントするから嫌い。言わなくていいのに。
    手越の好感度ないわぁ。
    実際、嵐やキムタク来てくれて嬉しかったし。
    手越興味ない。人の悪口言う人嫌い。

    • 1
    • 18/08/30 03:21:25

    募金も必要だし、力仕事も必要だし、目の保養も必要なのよ。
    何もしないより、行動してくれる方がいることに感謝します。

    • 2
    • 10
    • みなみのうお
    • 18/08/30 03:14:59

    >>1

    主もボランティアいけ

    • 0
    • 9
    • ろくぶんぎ
    • 18/08/29 23:45:33

    たった1日行っただけでしょ
    やりましたって好感度あげるためにさ

    • 2
    • 18/08/29 23:29:06

    手越やるー!なんか見る目変わっちゃう。

    • 5
    • 18/08/29 23:27:27

    一眼レフだね

    • 0
    • 18/08/29 23:27:21

    いつもの人?
    実はパーナだったの?w

    • 0
    • 5
    • ペガスス
    • 18/08/29 23:27:12

    すっごい手越を擁護してるねー

    • 0
    • 4
    • ケンタウルス
    • 18/08/29 23:27:09

    別にどっちでもいい。個人の考え方だから違って当たり前。

    • 0
    • 18/08/29 23:26:03

    嵐は金で全て解決

    • 5
    • 18/08/29 23:24:51

    ただ金渡した嵐とは大違い。
    手越が嵐やキムタク嫌いなのが分かる

    • 7
    • 18/08/29 23:21:52

    キムタクもカメラいつも付けてないで、一人で来いよ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ