30日から31日にかけて関東地方で猛暑再び 東海地方の前線が北上

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 4
    • ぎょしゃ

    • 18/08/31 13:31:23

    気象庁は30日、1か月予報(対象期間:9月1日~9月30日)を発表しました。9月30日にかけての平均気温は全国的に平年並み。夏の高気圧はあまり勢力を強めないため、残暑はそれほど厳しくならないとのこと。特に台風21号が去った後は、秋らしい日が多くなるといいます。
    9月は秋らしさ進む 猛残暑は終息へ - ウェザーニュース 30日(木)、気象庁は1か月予報(対象期間:9月1日~9月30
    ウェザーニュース
    9月後半は寒気が流れ込んで、気温の下がる日があるかもしれないそうです。降水量は全国的に平年並みか多く、台風や秋雨前線の影響を受けて雨の量がまとまることもあるため、注意が必要です。

    • 0
    • No.
    • 3
    • りゅうこつ

    • 18/08/29 22:48:54

    >>2
    私も!
    決して30度~35度なんて涼しくないのにマシだと思ってしまうのが怖い。

    • 1
    • No.
    • 2
    • へびつかい

    • 18/08/29 22:46:50

    埼玉住みだけどもう感覚麻痺して「35℃?まぁ40℃近くはないからまだマシだな。」とか思っちゃう。
    今年は本当におかしいね。

    • 4
    • No.
    • 1
    • てんびん

    • 18/08/29 22:45:39

    明日やっと久々の休みで珍しく出かける予定なんです。
    すいません、本当もう勘弁してください。
    何回でも謝ります

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ