下取り価格

  • なんでも
  • モナリ
  • 18/08/29 19:44:50

現在5年落ちのプリウスαに乗っています
走行は七万キロいっています
次はヴェルファイアを購入予定です
プリウスαの下取りはいくらぐらいになるか分かる方いましたら教えてください

全くの無知のため、ディーラーに足元を見られたくないので、知識を少しでもつけたいので教えてください

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/29 21:36:13

    高級車じゃない限り7万キロで100越えは無理じゃない?
    しかも5年乗ってたらねー。
    電気自動車とかハイブリッドじゃないの?
    だったら少しは良いかも?

    • 0
    • 18/08/29 20:47:21

    クルマは基本的に6年でゼロ、高級車程
    そういう傾向があるよ、むしろ軽自動車は程度次第で値がつくよ、ハイブリッドは技術進歩中なので下取り値は低い傾向がある、30年以上前の旧車は希少価値が出るので確実に売れる。

    • 0
    • 18/08/29 20:37:03

    >>20
    うち。フォレスター7万越えたけど。ビッグモーター?で105でしたよ。

    • 0
    • 18/08/29 20:18:45
    • 0
    • 18/08/29 20:07:46

    やっぱり100は難しそうですね

    • 1
    • 18/08/29 20:06:44

    >>15まぢですか!
    旦那に怒られるな
    ぶつけたことを黙ってても分かるものですか??

    • 0
    • 18/08/29 20:06:39

    ディーラーの下取りは一番安いと思った方がいいです
    売るならガリバーとかにした方が高値で買い取ってくれます
    でもいって30万くらいかと

    • 1
    • 18/08/29 20:06:38

    アルファなら60万から70万くらいだって

    • 0
    • 18/08/29 20:04:37

    グレードは?
    中古販売価格が110~120万円台だから下取りは80~90万くらいだね

    • 0
    • 15
    • エリダヌス
    • 18/08/29 20:04:34

    黒は高くつくけど、修復歴はかなりマイナス

    • 0
    • 18/08/29 20:00:46

    みなさんありがとうございます!
    みなさんの経験談とかも聞きたいです!
    ちなみに黒で、1度だけ軽くぶつけたことがあり、ディーラーで直したことがあります!

    • 0
    • 18/08/29 19:59:14

    ジモティーかメルカリで自分の言い値で売るのが1番良いかと。

    • 1
    • 12
    • いっかくじゅう
    • 18/08/29 19:57:41

    よくて30万ぐらいかな
    人気車種ではないし
    5年で7万キロなら走ってる方だし
    ディーラーで10万いくかいかないかぐらいじゃない?

    • 0
    • 18/08/29 19:57:20

    傷凹みサビなどありますか?
    あとカラーは?

    • 1
    • 18/08/29 19:53:26

    下取り査定、何軒かまわったら?

    • 0
    • 18/08/29 19:52:48

    走行距離が反映してるかは不明だけど

    • 0
    • 8
    • みなみじゅうじ
    • 18/08/29 19:50:44

    100万はないでしょ。
    5年7万キロだったら
    20万前後では?
    車検がどのくらい残っているかで差は出ますが。
    ちょっと調べたらマイナスの査定になってましたよ。

    • 1
    • 18/08/29 19:50:21

    相見積とれるサイトあるよ。

    • 1
    • 6
    • エリダヌス
    • 18/08/29 19:49:08

    >>2
    ないない

    ガリバーだよ

    • 0
    • 5
    • エリダヌス
    • 18/08/29 19:48:27

    ここで足元思いっきり見られてるよ(笑)

    • 1
    • 18/08/29 19:48:12

    ほぼ価値なさそう

    • 0
    • 18/08/29 19:47:06

    >>1
    そんなに??

    • 0
    • 18/08/29 19:46:38

    下取りはビックモーターが一番高いって聞いた

    • 0
    • 18/08/29 19:45:44

    100万くらいかなぁ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ