あなたが思う一番偉いなーと思うシンママの選択はどれ?

  • なんでも
  • かみのけ
  • 18/08/29 18:34:05

どれが良いとかない等のコメントは置いといてもらって、アバウトにお答えください

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/08 04:03:39

    子供が成人したら再婚

    シングル歴13年だけど身内や親にも頼らずやってるし自分の力で子育て終わったら恋愛もありかなと思う。
    ママ友でも旦那いるのに不倫してるママ友いるけど、旦那をATM.不倫相手とはセックス、
    そういう汚い生き方は私はできないから

    • 0
    • 10
    • ちょうこくしつ
    • 18/09/08 03:59:25

    一生シンママって選択の多さにビビってるんだけどシングル育ちの私からしたら勘弁してほしいわ
    子育ても終わって暇だからと仕事、家事、育児で忙しいのにしょっちゅう連絡してくる
    怪我なんかしたら手伝いにも行かなきゃだし男でも作って2人で仲良くしててくれ

    • 2
    • 9
    • ワンピース
    • 18/09/08 03:54:41

    自分の子供だけ育てる再婚 新しい子を作る

    ごめんちょっと違うかもだけど、
    私は再婚して自分の子供も育てて新しい旦那の子供産んで育てて今幸せだからこれって事で。

    • 0
    • 8
    • ちょうこくしつ
    • 18/09/08 03:52:54

    子供が成人したら再婚

    かなぁ。

    子供が成人するまでにご縁があった場合ね。
    もしくは、次の子は作らず結婚、再婚はしないもあり。

    • 0
    • 7
    • ちょうこくしつ
    • 18/09/08 03:52:45

    自分の子供だけを育てる再婚 新しい子は作らない

    男の子ならね

    女の子なら成人してから

    • 0
    • 6
    • みなみのさんかく
    • 18/09/08 03:50:50

    一生シンママで子供を育て上げる

    やっぱこれでない!?

    • 0
    • 5
    • ほうおう
    • 18/09/08 03:49:58

    一生シンママで子供を育て上げる

    結婚向いてなかったー、っていう人が割とまともな気がする。
    再婚する人で幸せそうな人をテレビとかで見るけど、知り合いにいないからってことで。

    • 0
    • 18/09/08 03:45:36

    一生シンママで子供を育て上げる

    偉いとか無いけど
    母親との時間が無いのは可哀想よね

    • 0
    • 18/08/30 12:44:10

    お互い子連れ再婚

    フェアで良い

    • 0
    • 18/08/29 18:38:22

    一生シンママで子供を育て上げる

    これ以外別に批判はないけど偉いとか感じないんだけど

    • 0
    • 1
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/29 18:38:13

    子供が成人したら再婚

    子供としては親が生涯1人でいるのは心配だってシングルの人の子供はよく言ってるから

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ