今夜エクシブに泊まってる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 209件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/29 21:25:08

    >>121
    何がだめなの?

    • 0
    • 18/08/29 20:00:41

    >>207
    ありがとうー!(^^)

    またそろそろお風呂行くー
    消えます

    • 0
    • 18/08/29 19:59:20

    >>206
    そだよ!気にしない気にしない!主が楽しめて子供が満足したならそれでいいよ!

    • 3
    • 18/08/29 19:58:15

    >>205
    わかんない!笑

    ママスタってそんなもんでしょ

    • 1
    • 18/08/29 19:57:34

    >>203結局なにが言いたいトピなの??

    • 0
    • 18/08/29 19:56:43

    >>201
    海目当てのファミリーがほとんどだよね
    あとはなぜかお年寄り

    • 0
    • 18/08/29 19:55:20

    >>200
    1泊だから、もう自宅だよ。
    ママスタ見たのは夕べ子どもたち寝てからと、朝むだに早く目が醒めた時だけだよー

    • 0
    • 18/08/29 19:53:59

    >>199うちの行きつけです

    • 1
    • 18/08/29 19:53:48

    有馬と京都は汚い人いないよ。
    料理も高め。
    白浜はクロックスファミリーが多数。

    • 1
    • 18/08/29 19:53:36

    >>198
    旅行先でもママスタなの?子供どうしたの?

    • 1
    • 18/08/29 19:52:14

    >>197
    有馬離宮、さらに行きたし!(^^)

    • 0
    • 18/08/29 19:51:27

    >>196
    え、白浜はセレブっぽい人はいなかったよ。
    普通のファミリーか、ご老人。

    でも浜辺には外国人がたくさんいたけど、エクシブは会員制なだけあってお客がみんな日本人だったのが実はちょっとホッとした

    • 1
    • 18/08/29 19:51:05

    この前のクリスマス、有馬離宮行ったよー(^^)部屋にツリーがあって中庭も素敵だった。いいホテルだと思うけどな( ^ω^ )

    • 0
    • 18/08/29 19:47:33

    うちも福利厚生で箱根かどっか行ったよー。
    売店で購入してる人達でさえもれなくセレブぽかったよ。
    人気だし手続きが意外と面倒だから、それから一度も行ってないけど。

    • 0
    • 18/08/29 19:44:38

    >>193
    ありがとうー
    ね、有馬離宮、私も気になる!
    誰かに連れてってほしいけど、仕事するしかないー

    • 0
    • 18/08/29 19:43:25

    >>191
    川久なんて私知らなかったけど、調べたよ笑
    エクシブよりずっと高級みたいね
    泊まってみたいよねー

    • 0
    • 18/08/29 19:42:41

    エクシブいいよね!旦那の会社の福利厚生でエクシブ鳴門、エクシブ白浜、エクシブ琵琶湖に泊まったことあるー!有馬離宮行ってみたいなー。主さんお仕事頑張ってー。

    • 2
    • 18/08/29 19:42:10

    >>190
    ありがとう!
    おひつじさんもお疲れ様です(^^)

    • 1
    • 18/08/29 19:41:58

    いいなー!エクシブも川久も素敵~
    泊まってみたいなあー!

    • 1
    • 18/08/29 19:40:00

    お子さんたち喜んでくれてよかったね!
    ママの頑張りが子どもの笑顔に繋がってるんだから嬉しいよね(^^)
    いつもお疲れさま!

    • 2
    • 18/08/29 19:37:23

    >>117
    夜は和室レストランでアラカルト
    (ホントはバイキングだったけど、海で遊びすぎてタクシー来なくて間に合わなかった)

    朝はバイキング

    • 0
    • 18/08/29 19:35:29

    >>122
    すごいですね。
    私はこのレベルですはい。

    • 0
    • 18/08/29 19:34:29

    >>149
    行ったふりの設定が中途半端すぎますか笑

    • 0
    • 18/08/29 19:33:25

    >>127
    金持ちじゃないよー
    安く行けるの

    • 0
    • 18/08/29 19:31:53

    >>176
    そうそう、いろんなとこにあるから、なんかあちこち行ってみたくなって!
    白浜は新しくはないけど、海がめちゃくちゃキレイだから是非~

    • 0
    • 18/08/29 19:30:36

    >>160
    妄想くらいさせてあげて、って笑
    ま、いいけどー

    • 0
    • 18/08/29 19:29:33

    >>162
    本館には朝のバイキングにシャトルバスで行きました!美味しかった(^^)

    • 0
    • 18/08/29 19:26:55

    父は超大手の会社に務めてたけど、全国に会社専用の「保養所」があって、もちろん小綺麗で良かったけどホテルって感じじゃなくて。

    今回はじめて自分の福利厚生のホテル利用してみて、正直自分もちょっとびっくりして。
    値段よりはいいんじゃない?と。

    とはいえ、ただで泊まれるわけじゃないから、お仕事頑張ります!

    • 0
    • 18/08/29 19:20:53

    いつの間にか伸びてるー

    詳しく書けば危機感ないとか、よくわからないと書けば妄想とか笑

    エクシブって水虫の薬あるの吹いたw

    • 1
    • 18/08/29 18:47:26

    知り合いは30数年前だからバブルがはじけたぐらい?に100万だから120万で安く買えたって。

    • 1
    • 18/08/29 18:32:45

    >>171 テンプスタッフの派遣でも福利厚生でいけるみたいよ

    • 0
    • 18/08/29 18:31:12

    >>174 なつかしい。何回もいったな。
    でもご飯は普通だよね。オータニやいんタコホテルにはかなわない

    • 0
    • 18/08/29 17:58:06

    >>172
    中小企業の福利厚生にもあるよ。

    • 0
    • 18/08/29 17:57:13

    福利厚生ありがたいよね!
    エクシブは別荘感覚で色々行かれるし、大好きです。
    新しく出来た所はもちろんのこと、古い所も徐々にリニューアルされてますよね。
    白浜一度行ってみたいです!

    • 1
    • 18/08/29 13:18:50

    >>172
    あら笑そうなんですか。あんまりわかってないですね笑

    • 1
    • 18/08/29 13:16:01

    エクシブ浜名湖の外観

    • 0
    • 18/08/29 13:15:57

    リゾートトラストアルペン東建の社長は変態ってよく聴いたなあ~

    • 0
    • 18/08/29 13:14:37

    >>171
    貧乏人には?!そんなことないでしょ…
    大手の社員になればヒラでも受けられる恩恵なのに。

    • 1
    • 18/08/29 13:13:28

    世間しらずではずかしい。
    エクシブ。はじめてきいた。調べてみた。
    なるほど、これぞ資本主義、格差社会ですね。
    貧乏人には一生縁のない世界を見つけました。

    • 2
    • 18/08/29 09:42:25

    >>163
    ウェルカムフルーツは、
    その場所に初めて来た人に対して出されるものだよ。
    オーナーだけだとは知らなかったけど。
    嘘だと思うなら、エクシブに確認してみて。
    担当者に聞くとわかるよ。
    2回目からは無し。
    だからウェルカムゼリーって書いたの。

    • 0
    • 169
    • いっかくじゅう
    • 18/08/29 09:35:49

    >>164 確かに義兄は中小企業の社長だわ。自前で保養所とか用意出来ない会社向けの面もあるよね。グレードのいい方を持ってると使えるホテルが増えるはず。
    一時期義兄に頼んで近場のエクシブを何度も使ってたからエクシブの営業担当が会員権買いませんか?って連絡してきた事がある。
    義兄が持ってるから断ったんだけど。

    • 0
    • 18/08/29 09:33:29

    >>157
    破格の安さで泊まれるのは購入するときにだいぶの額かかるし年間費もいるからよ

    • 3
    • 18/08/29 09:32:53

    うちも権利買おうか迷ってる。営業さん二回来てもらったけど期待してるかなー。

    社員さん、そんなに使わないかなって思ってたけど、使いたいもんかな?

    • 0
    • 18/08/29 09:32:38

    >>71 だね。

    • 3
    • 18/08/29 09:31:44

    >>68 え?だいぶ違うよ

    • 2
    • 164
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/29 09:19:47

    この会員権って、一時中小企業の社長がみんな持ってたな。勧誘だったの??
    うちも多分グレード低い方持ってたけど、行きたい時に取れなかったりあまり使えず、売りたくても二束三文だしいらねーって言ってた。
    そんなに良いなら泊まりたくなった!どうせならグレードいい方買っとけやって感じだけど。

    • 0
    • 18/08/29 08:59:38

    >>88 ウェルカムフルーツはホテルによって変わるからゼリー一択じゃない。
    白浜アネックスの一番グレードの高い部屋に泊まった事が何度かあるけどあそこはいつも果物だった。7の人は箱根離宮だっけ?のエクシブしか泊まった事ないんじゃないの?

    • 1
    • 18/08/29 08:58:18

    >>11うちも行ってきたよー。アネックスじゃなくて本館だったけど。
    主さん楽しんで来てね。

    • 0
    • 18/08/29 08:56:31

    タイトルにホテル名を入れなきゃよかったね。

    • 1
    • 18/08/29 08:55:33

    エクシブいいじゃん!
    みんな意地悪だなあ。会社の福利厚生で安く泊まれたからそこの会社で頑張って働いて良かったってことでしょ?しかもシングルで子供に思い出作ってあげれるってすごい素敵な事だと思う。

    私なんか会社に福利厚生としての宿泊施設なんぞ用意されてないよ(笑)私がシングルになったらエクシブレベルのホテルに連れてってあげれるか微妙だもん。

    泊まったかどうか怪しんでる人もいるけど、嘘でも本当でもどちらでもいい。仮にもし嘘だとしても妄想くらいさせてあげて…。

    • 2
1件~50件 (全 209件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ