再婚するなら誰を選ぶ?

  • シンママ
    • 17
    • ふうちょう
      18/08/30 00:24:33

    相手の本音が分からないからトピ分のみで判断するなら2かな〜??

    2は、子供の事は気にかけてくれてるけどでしゃばりすぎずサポートしてくれてありがたいと思う
    子供を会わせても大丈夫そうかちゃんと主さんが考えられる期間があるし

    1は、交際始めても続くかどうか現時点では分からないのにそんなに会いたがったりされても困る
    子供が懐いたのに別れるってなったら子供が可哀想

    3は、子供に興味ないならこの先結婚して一緒に住んだりとか考えられない

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ