毒親のもとで育った人

  • なんでも
    • 252
    • おおぐま
      18/11/17 00:31:02

    物心付いた頃からしか覚えてないけど多分生まれた時から私は嫌われている。
    一人っ子は可哀想だと言われるから仕方なく生んだ。本当はいらなかった。長男だけで本当はよかった。側に近寄るだけで何故か怒られる。寝る場所は日の当たらない廊下の隅。次の日学校に行けない位の殴る蹴る。知られない様に隠される。
    どんな事でも全て私が悪い。
    でも他人には私を誉める。自分達は素晴らしい親だと思われたい。
    今現在も変わらない。孫も兄の子達だけ。
    潰され続けてる人生だけどそろそろ限界。自分と我が子の為に無駄に神経強くなった気がする。
    のんびり生きたいなぁ。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ