毒親のもとで育った人

  • なんでも
    • 241
      18/11/02 14:53:23

    放置、暴力、奴隷。
    普通に考えてもおかしい生活環境だった。

    人生の障害は、洗脳されてるから今でも母親を突き放せない事かな。

    子供が生まれて悩むのは一般的な事だと思う。
    多分、旦那に出会って無償の愛を注がれているから子供に対しても同じ感じ。

    今、親との関係は良い。子供の頃にされた数々の仕打ちを本人に言って聞かせてる。今だったら警察案件だからね!って。立場は私の方が上になった。親も私にしなかった愛情を孫に注いで私に罪滅ぼしをしてる。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ