娘が男子のリコーダーを舐めてたって

  • なんでも
  • とりもも
  • 18/08/28 17:20:36

さっき担任から連絡あったけど、小学生の娘がクラスの男子のリコーダーを舐めていたらしい。たまたま目撃者がいて発覚。男の子はクラスでも美少年の類に入る子。たぶん娘は好きなんだろうけど…
気持ち悪すぎる。6年生まで育てて、こんなキモい女に育ってるなんて思わなかった。
塾から帰ったら叱らなきゃいけないけど、言葉が出てこないよ。ひたすら人間として軽蔑する気持ちしかない…
どうすんのよ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/28 19:17:39

    >>29 今は普通だよ。私小学校で支援員みたいなことつい最近までやっててよく子供と接してたけど、セックスの話やらもっとエグい話を平気でしてる。そんなに荒れた学校でもないし、田舎の学校で普通の見た目の子達だよ。まあ、全員じゃなく、ちょっと体格のいい、ませてる子でそういうのが多かったかな。
    今は、スマホやらタブレットを標準装備してるし、そういう情報が垂れ流しされてるからもうどうしようもないよね。

    • 0
    • 18/08/28 19:12:35

    私も5年か6年くらいの時、好きな男の子のリコーダーに間接キスとかってやってたわ
    友達と。
    4年でオ◯ニーも覚えたし、結構みんなやってたけどな。

    • 0
    • 18/08/28 19:11:06

    >>54
    いや、私が小6の時にアニメ好きの子たちがいて自分で絵描いたりしてる子がいてそんな感じだったよ
    神!みたいな感じで言ってたから上半身裸ver描いたりして盛り上がってたよ

    • 3
    • 18/08/28 19:09:27

    なんか嘘くさいと思うのは 私だけ?
    主のみ見たけどさ、小6で男の裸の本とか見る?なんか本当ならマジ怖いわ。
    本当なら 言い方気をつけないと 一気に悪い方向に行っちゃいそう

    • 2
    • 18/08/28 18:37:49

    >>42
    横からごめん。
    私も40に同意。
    そして51にも。

    • 0
    • 52
    • カシオペヤ
    • 18/08/28 18:35:17

    あーあ
    担任の中で要注意人物のリスト入り
    6年だから次年度に申し送りされなくて良かったね。

    • 0
    • 51
    • みなみのうお
    • 18/08/28 18:33:53

    >>42
    いや、私も>>40に同意。
    思春期の恥ずかしい事は父親には絶対知られたくない気持ちが強かった。
    リコーダー舐めた事はないけど、生理とか、誰のことが好きとか、誰とキスしたとか、初体験とか、オナニーとか。
    母親も父親も親なのは分かるし、報告相談するのも親になった今なら分かるけど、やっぱり母親は同性という安心感というか…。
    母親が父親に話したら「裏切られた」という気持ちが強くて、母親のことを信頼できなくなり、敵対してしまうと思う。

    • 2
    • 50
    • ちょうこくしつ
    • 18/08/28 18:25:57

    >>28
    なんだ。お前おっさんか。

    • 2
    • 49

    ぴよぴよ

    • 48
    • ちょうこくしつ
    • 18/08/28 18:21:11

    舐めたって言うより
    間接キスしてみたかったのでわ?(´・ω・)

    • 1
    • 18/08/28 18:21:07

    >>44
    おっさんキモ

    • 0
    • 18/08/28 18:18:52

    >>44

    え?経血?え??
    そんな発想ふつうしないけど。。

    • 6
    • 45
    • エリダヌス
    • 18/08/28 18:17:03

    逆はあるけど女は聞かないよね

    • 0
    • 18/08/28 18:15:24

    >>7
    こわ。
    物の善悪も子供に教えないんだ。
    娘と一緒に経血入りバレンタインチョコとか作ってそうな親だね。

    • 0
    • 18/08/28 18:14:10

    >>20そんなことされたら親が黙ってるわけないじゃん。
    仲良いママ友に愚痴って、そこから広がるよ。
    やられた本人だって気持ち悪くて避けるようにもなるだろうし。
    時間かけて広まっちゃうと思う。

    • 0
    • 18/08/28 18:13:18

    >>40 別に旦那に言ったくらいで大袈裟な

    • 0
    • 18/08/28 18:10:36

    >>38ほんとに。
    スルーとかないわ。
    目撃者がいるなら、どこかから漏れて、クラス中に広まるだろうに。
    あとあと主さんが知るよりいいと思うけど。
    こんだけ男女平等とかって言ってるのに、女子だから~は今更通用しないよね。

    • 1
    • 18/08/28 18:10:11

    間違っても旦那には言わないようにねー!
    家庭環境一気に悪くなるから。

    娘には「好きな気持ちは分かるけど、していいこと、悪いことがある。相手のことも考えなさい。伝え方を間違えないようにね」とだけ注意して終わるくらいでいいと思う。

    娘が悪い、キモいのは当然。
    だけど注意の仕方を間違ったら引きこもり、不登校にもなりそうな気がする。

    • 6
    • 39
    • カシオペヤ
    • 18/08/28 18:02:09

    気持ち悪い!っていってやりな

    • 0
    • 38
    • ケフェウス
    • 18/08/28 18:00:14

    >>7
    何でスルーなの?
    相手側に伝えてるのかは知らないけど、やった側には連絡したほうがよくない?
    女の子だから可哀想とかそんな理由?

    • 1
    • 37
    • みなみじゅうじ
    • 18/08/28 17:52:57

    >>28
    そのリコーダーでまさか!

    • 0
    • 18/08/28 17:52:30

    私もませてたけど裸の男の写真なんて今見てもなんとも思わないわ。
    釣りだな、こりゃ。

    小6なら「1人エッチばかりしてます」くらいの方が釣れたよー
    おじさんでしょ?
    リコーダー舐めるって(笑)

    • 4
    • 18/08/28 17:47:14

    目撃した子に先生が口止めしてくれてるか確認した方がいいと思う。
    男の人の裸や自慰云々は今頃の子は早熟だし仕方ないと思う。
    興味あるのは人間として当然だよ。

    • 2
    • 34
    • らしんばん
    • 18/08/28 17:47:08

    >>28 一気に釣りっぽいなw

    • 3
    • 18/08/28 17:46:53

    >>28
    小学生で上半身裸になりながら運動会で応援なんてしないよ。
    そんな学校が本当にあったら問題になってニュースになってるんじゃない?

    • 2
    • 18/08/28 17:45:36

    いるんだよ、それが。

    • 0
    • 18/08/28 17:45:35

    小一で既にオナってた私。
    リコーダー舐めるっていうネタを話してたバラエティ番組を見た影響でリコーダーの頭の部分だけを好きな人のやつと交換した。
    舐めるより悪質だよね、相手にも間接キスの被害を与えたんだから。

    • 4
    • 18/08/28 17:44:27

    >>28
    釣りだね、そんな6年生の女子なんていないわ。

    • 4
    • 29
    • はくちょう
    • 18/08/28 17:42:20

    >>28
    小学生で裸の雑誌てw

    • 0
    • 18/08/28 17:41:09

    その現場を見ていた子がいるからね。担任が指導したらしいけど、私に連絡が来るのは当然だろうね。新しいリコーダーも弁償しなきゃいけないようだし。

    娘、本当にエロくて心配。
    部屋に男が裸になってる雑誌もある。
    きっとオナも覚えてるんじゃないかな。
    運動会の応援団で男の子が上半身裸になるのがいいって夕食の時に熱弁してた。

    • 0
    • 18/08/28 17:39:18

    目撃者が言いふらしてこれから大変そう。
    そういうのってあっという間に広まるよね(>_<)

    • 2
    • 18/08/28 17:36:46

    盗んだらげきおこ

    なめたはスルーかな

    • 0
    • 18/08/28 17:36:33

    >>20
    目撃者がすでに言いふらしてると思う。

    • 3
    • 18/08/28 17:36:00

    好きな子のリコーダーをこっそり...って話は昔からよく聞くよね
    ただし男の子がってパターンだけど
    見つかっちゃあだめだわ

    周りに広められる可能性あるかもね
    そっちが心配だわ

    • 0
    • 18/08/28 17:35:34

    >>7
    スルーできなくない?
    やられる側だったらどうよ。

    普通に「人の持ち物勝手に触ったりしない事!」じゃダメ?
    6年生ってことは小6だよね?
    6歳の間違えじゃないよね?

    6年生なら友達と悪ノリとかだったらまだガツンと言えばいいけど、1人でそれをやってたのなら少し娘さんが心配だわね、、、

    • 5
    • 18/08/28 17:33:35

    昭六のときしょうにの男の子くったよ

    • 0
    • 18/08/28 17:33:06

    釣りでしょ

    • 0
    • 18/08/28 17:33:06


    下手すりゃイジメに繋がるし
    子供には
    逆に他の子がリコーダーなめてたら嫌じゃないかと伝えて
    相手の子には新しいリコーダーを買う
    くらいしか思いつかない
    担任と相手の子には他言しないようにお願いしておくのを忘れずに

    • 4
    • 18/08/28 17:32:26

    >>11
    頭、大丈夫かい?

    • 2
    • 18/08/28 17:32:18

    >>11
    頭、大丈夫かい?

    • 2
    • 18/08/28 17:32:16

    >>11
    頭、大丈夫かい?

    • 2
    • 18/08/28 17:32:14

    >>11
    頭、大丈夫かい?

    • 2
    • 15
    • カメレオン
    • 18/08/28 17:31:45

    私やられた事あって相手の親が新しいの買ってくれた
    人が舐めたリコーダーは絶対やだった

    • 7
    • 14
    • みなみのかんむり
    • 18/08/28 17:30:27

    塾になんて行かせていないで家庭でもっと親が関わってあげた方がいいよ。情緒不安定なんじゃないの?

    • 1
    • 18/08/28 17:30:07

    気持ち悪い。
    舐めただけ?

    • 4
    • 18/08/28 17:29:48

    >>10 臭かっただろうな…可哀想

    • 3
    • 18/08/28 17:29:19

    あたしは昭六で好きな男の子の道程うばったよ

    • 0
    • 18/08/28 17:28:09

    うける(笑)
    私も舐めたことあるよ(^-^)/

    • 0
    • 9
    • らしんばん
    • 18/08/28 17:27:33

    >>7
    …あるのかな?分からないが舐めるのはかなり汚いよ。舐められた方はたまったもんじゃないw 叱りなさい

    • 8
    • 18/08/28 17:27:12

    人を好きになる気持ちは否定せず、ただその行為はいけないって事を言わないといけないね。
    難しいけど頑張れー!

    • 3
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ