勘違い旦那

  • 旦那・家族
  • ききらら
  • 18/08/28 13:52:28

結婚27年。いい加減分かって。妊娠した時からずっーと我慢。子供は可愛い。子供と入れたから我慢なんて考えもしなかった。子供も独立して2人になった時に自分の事を考えれる様になった。子供の事も自分の親の事も私の親が亡くなった時も愛犬が亡くなった時も私が具合悪くなっても家族の為にって仕事ばかり。まぐろと言われて27年間貴方の性処理。私が具合悪くても出血酷くても仕事で疲れたご主人のご奉仕しなさい…外では良い人…だーれも貴方の本当の事分からないでしょうね。もう嫌だ。あと少し我慢して退職金と年金貰ったらだーれも居ない暗い部屋に貴方は帰ってくる。その時気付くんだね…私が本当に辛くて寂しくて1人で泣いてた事も。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 9
    • ききらら

    • 18/08/28 14:19:53

    >>8
    有難うございます。その言葉が今すこーし私の力になれる。

    • 0
    • 18/08/28 14:16:11

    でも定年後に捨てるのが最高の復習じゃない?あともう少しなら頑張って!そんなクズ最高の方法で捨ててやろう!

    • 3
    • No.
    • 7
    • ききらら

    • 18/08/28 14:14:54

    >>2

    …19で結婚と妊娠…俺の子を産んで欲しいって。初めて男の人に言われたから。
    馬鹿だったなぁ…元々旦那さんナンパ好きだったらしく女は公衆便所で小便流すもの。って…
    私職場で知り合ったし、私には良い人に見えたから。

    • 0
    • 18/08/28 14:14:43

    退職金が共済から出るなら手続きとか旦那さんじゃなきゃ出来ないよ。
    ちゃんと計画立てた方が良い。

    • 0
    • No.
    • 5
    • こぐま

    • 18/08/28 14:09:52

    もう子供独立してるなら定年待たずにさっさと離婚すればいいじゃん。定年を待つ理由は何?年金は主も貰える手続きは取れるよね?
    退職金も見込みで財産分け出来るんじゃない?
    主もババーなんだろうから早く自由になりなよ。

    • 1
    • 18/08/28 14:09:47

    よく27年も我慢してるね
    もう時間は戻らない
    バッカみたい

    • 0
    • No.
    • 3
    • おとめ

    • 18/08/28 14:06:54

    まぐろはやだわ。

    • 0
    • No.
    • 2
    • りょうけん

    • 18/08/28 14:05:17

    何歳?もう我慢しなくてもいいのでは?

    • 0
    • 18/08/28 14:00:56

    ブログ?日記?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ