ダブル不倫について

  • 友募・馴れ合い
    • 1591
    • コンソメスープ
      18/12/20 23:41:56

    久しぶりにココを見ました!
    約4ヶ月前の自分は本当に現実逃避して、夢の中にいるような感じだったんだなって今見るとそう思う!

    あれだけ好きだったのに約2ヶ月前に自分からサヨナラ言いました(^-^)
    私以外にも連絡をとっている人がいたから!
    もっと勘付かれないようにやってくれ(笑)
    最初はごめんねって謝ってくれたけど、もう私に戻る気がないと分かってからは、俺みたいな最低な男じゃなくて、もっと素敵な男性に幸せにしてもらってね!素敵な時間をありがとう!と言われました(笑)
    その時は悲しくてしょうがなかったけど、今はもうスッキリしてます~

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ