仕事なにしてますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 40
    • つる
    • m14MtTK10I
    • 18/11/18 21:31:38

    >>39
    無視してサイバーポリスに通報で。

    • 1
    • 18/11/18 22:14:08

    >>38
    なんで自分のレスにレスしてるの?

    • 0
    • 42

    ぴよぴよ

    • 43
    • ぴょん
    • b8oHeVG6so
    • 18/12/03 01:26:39

    一日4時間くらい在宅で仕事して月25万くらいです。

    • 0
    • 44
    • こじし
    • DyCt5ODDY8
    • 18/12/03 04:59:11

    >>43その仕事の具体的な内容を知りたいんじゃない?

    • 4
    • 45
    • お茶
    • 34Rniy2ERW
    • 18/12/09 06:41:55

    皆さん給料10万超えてますが、扶養手当は貰ってないんですか?満額。
    私は満額貰いたいので、85000円以上働けば社保加入しなくてはいけないのでそれ以上は働かないようにしてます。

    • 0
    • 46
    • 特大のダルマ
    • kYQoGjc3Wr
    • 18/12/09 06:55:10

    >>25
    年間……たしか……ですけど125万以上だったかな?働いたら非課税じゃなくなります。
    125万以下なら非課税だったような……非課税になるには年収関係あります。


    私は介護士。
    夜勤やって22万。
    ボーナス年2回100万かな。

    • 0
    • 47
    • くし
    • kYQoGjc3Wr
    • 18/12/09 06:59:21

    >>45
    扶養手当へ年収でひっかかり貰ってません。
    扶養手当って年3回?
    満額14万ぐらい?
    それなら毎月稼いだ方がいい。

    • 0
    • 48
    • コーヒー
    • YIExr7E2E2
    • 18/12/09 07:55:29

    >>45 子どもが大きくなれば無くなるもの。
    その時にいざ自分が自立できるかわからないから気にせず働くよ。

    • 0
    • 49
    • 招き猫
    • MpXa3NHmGI
    • 18/12/09 21:53:09

    >>46介護なのに、そんなにボーナスもらえるの?凄っ

    • 0
    • 50
    • 海の幸
    • kYQoGjc3Wr
    • 18/12/10 04:16:33

    >>49
    うちの施設は貰えるよ。
    あと少しでボーナス。
    頑張ってる人には+30%貰えますよ

    • 0
    • 51
    • ジュース
    • bRoSJtrXI9
    • 18/12/10 06:40:21

    >>45
    子供が大きくなった時に大変だよ。
    高校以上とか。
    うちは1番上が専門行くから高3の今年、学費やら寮費やらで200万近く払ったよ。奨学金とかは入学しないと借りられないし。働かなくて良い人は貯金とかしてて余裕がある方だと思うけど。私は貯金ないところから始まったから、満額もらって月15万より正社員で手当てなく25万を選んだよ

    • 1
    • 52
    • 海の幸
    • kYQoGjc3Wr
    • 18/12/10 06:44:45

    >>51
    本当にそれ!
    手当貰うの目的の人いるけど……
    うちも、高二、中2の子供いて進学同時だから手当てより収入選んだ。
    年3回よりも、毎月の収入とボーナスあった方がいい。

    • 0
    • 53
    • お年玉
    • bRsMRYBuRk
    • 18/12/20 06:39:23

    飲み屋の合間にできるやつとかもしてます。なかなかかつかつですよね!よかったらカカオとかで語りましょ!mickawaharaがあいでぃです!

    • 0
    • 54
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • RKAI/MFsHq
    • 18/12/21 09:44:52

    工場で手取り4~6万です。後は実家の解体業の手伝い。ふたつ合わせて20前後です。

    • 1
    • 55
    • 果物
    • ETLA48IDP3
    • 19/01/14 01:19:17

    勤務地⇒神戸・大阪で女性セラピスト募集

    今回は関西でお仕事できる方の募集となります。

    日給:3万円以上可能(経験・年齢・容姿一切問いません)

    お給料は即日日払いになります。

    お気軽にご連絡ください。

    LINE t-moon-t

    • 0
1件~16件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ