kokiのサングラスに下から必死で撮る工藤静香

  • なんでも
  • ヘルクレス
  • 18/08/26 18:31:28


https://imgur.com/JldwzBd.jpg
https://imgur.com/2xokX3w.jpg
https://imgur.com/BMnKZLv.jpg
kokiがサングラスをかけてInstagramに載せた写真。サングラスに写っていたのは必死に膝まづき下からkokiを撮る工藤静香だった。
脚が長いとマスコミは嘘の上げ記事ばかり書くが、実際は170センチ無い。
足もspringという加工アプリを使い、
工藤静香が下から大きく見えるように撮影。
そしてkokiは顔の大きさも普通の子より大きい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • みなみのかんむり
    • 18/08/27 09:50:44

    嘘つかないでデビュー、活動すればいいのに

    • 1
    • 18/08/26 19:36:01

    モデルの中ならチビだね

    • 1
    • 13
    • ちょうこくしつ
    • 18/08/26 19:32:51

    たしかに170は盛り過ぎだと思った
    ELLEの時はかなり加工してたんだね

    • 1
    • 18/08/26 18:58:26

    >>10
    え?やってないよ

    • 0
    • 18/08/26 18:52:13

    主にどん引き

    • 5
    • 18/08/26 18:52:06

    モデルなんだし下から撮るの普通なんじゃない?芸能人みんなやってるでしょ。

    • 0
    • 9
    • てんびん
    • 18/08/26 18:49:20

    >>7
    全て共感だわwww

    • 0
    • 18/08/26 18:49:12

    こういう画像を必死でアップする主...(笑)

    • 3
    • 7
    • アンドロメダ
    • 18/08/26 18:45:22

    まぁ、旦那のプロデュースが失敗して大人がガタガタだから仕方ないよ。娘で立て直して、「高貴な木村家、他とは別格の木村家」を作りたいんでしょ。プライドが高い人だからね。

    それにしても、普通の子より顔デカイの?
    いくら親が根回ししたとしても、大顔がブルガリのアンバサダーになれるかな?

    まぁ、あの顔デカ短足の父親からモデル級の娘が生まれるはずないんだけどさ。

    • 4
    • 6
    • ヘルクレス
    • 18/08/26 18:38:45

    >>2
    もともと膝汚いで有名だから、いいかwww

    • 1
    • 5
    • ぎょしゃ
    • 18/08/26 18:38:09

    必死なのは貴方だよ
    病院に行った方がいい

    • 9
    • 4
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/26 18:38:06

    ほっといてあげて。

    • 0
    • 18/08/26 18:37:43

    画像が荒すぎて全然わかんない。

    • 5
    • 18/08/26 18:37:42

    >>1
    クソッ!ちょっと笑っちゃった!

    • 1
    • 1
    • ヘルクレス
    • 18/08/26 18:35:59

    膝故障しそうな工藤

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ