妊娠中の体重

  • 妊娠・出産
    • 5
    • ペルセウス
      18/08/26 14:44:55

    私がダイエット成功した時は、朝はオートミールに牛乳とバナナと蜂蜜混ぜたやつ。

    昼は温野菜サラダに鶏胸肉半分をサラダチキンにしたもの、ヨーグルト。
    夜も同じ。足りなかったらゆで卵足したりして。

    妊娠中だと昼か夜どっちかにおにぎりぐらいは食べた方が良さそうかな?

    けど妊娠5ヶ月な今、鶏胸肉の調理中の匂いが無理&肉よりひたすら糖質な気分で、昼にパン二枚、夜おにぎりにおかずとかめちゃくちゃな食生活してたら+2.7kgで、全然制限なんて出来てないんだけどね笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ