何で同居した?

  • 旦那・家族
    • 4
    • うしかい
      18/09/01 20:30:05

    結婚当初。
    旦那消防団(詰所がすぐ側)
    家、自営
    私が23で若く当時職場の人に相談したら、先で同居するなら最初から同居の方が絶対いいと、ほぼ全員から言われた。
    子供が小さかった頃はよく遊びに連れ出してくれて1人の時間があったり私が体調崩した時は面倒をみてくれたりしたから助かった事はあるんだけど。

    それ以上に嫌な事は沢山あったなー。
    よく20年も耐えてるよね(笑)
    あと、旦那がこんなに使えない人で自己中だとは全然思わなかったな。
    同居以前に結婚するんじゃなかった。
    子供は大事だけどね。

    ほんと嫌な事ばかりだよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ