工藤静香の長女、キムタクに似ていない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/26 08:28:42

    ここみちゃん可愛いんだよ!
    次女とはまた違った可愛さ。

    • 1
    • 17
    • けんびきょう
    • 18/08/26 04:17:10

    ここの姉妹って指長くて綺麗よね!

    • 0
    • 16
    • なると金時
    • 18/08/26 04:05:40

    150センチ後半だったらなんで芸能界ムリなの?
    沢山いるじゃんw
    ばか?

    • 10
    • 18/08/26 04:04:39

    盗写するやつって
    誰かの親だよね?
    最低!

    • 6
    • 18/08/26 03:56:51

    昨日、梅宮アンナの娘の写真見たから、この子は全然普通のかわいい子だと思ってしまう。

    • 3
    • 13
    • ろくぶんぎ
    • 18/08/26 03:54:03

    勝手に載せて大丈夫?一般人だし著作権侵害とかじゃない?

    • 5
    • 18/08/25 21:04:04

    次女よりはマシでしょ
    でも150ってw

    • 0
    • 18/08/25 21:01:48

    こんな主がいると、応援したくなるわ

    意地悪婆さんに負けないでね!って。

    • 7
    • 18/08/25 21:00:29

    何かの入学式の時は工藤より身長あったよ
    次女より長女の方が可愛いって言われてる

    • 3
    • 18/08/25 20:57:40

    確か結構可愛いはずだよ。
    モデルじゃなきゃ身長関係なくない?
    その前に一般人載せていいの?

    • 5
    • 8
    • コンパス
    • 18/08/25 20:56:55

    何個トピたててんの?

    • 3
    • 18/08/25 20:55:55

    持田香織みたいに見える。
    この写真じゃ可愛いかブスか分からんよ。
    フルート吹いてたら誰でもブスっぽい口元になりそうだしね。

    • 0
    • 18/08/25 20:53:25

    結局どちらも障害者ではないのね?
    やっぱり噂は噂なんだね。

    • 2
    • 18/08/25 20:53:17

    やめてやんなよ、一般人じゃん。長女は芸能界にデビューしてるわけでもないのに。
    盗撮じゃん。

    • 6
    • 4
    • エリダヌス
    • 18/08/25 20:51:51

    芸能界は無理だろうって別になろうとしてないのに余計なお世話。どこにでもいる普通の可愛い女の子じゃん。

    • 9
    • 3
    • みなみのかんむり
    • 18/08/25 20:50:45

    そんな身長差あるんだね。

    • 0
    • 2
    • オリオン
    • 18/08/25 20:50:24

    顔わかんない

    • 4
    • 1
    • さんかく
    • 18/08/25 20:50:00

    かわいいね。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ