ママ友がパンダのリュック

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/25 17:17:59

    >>16 ちょっと可愛いw

    • 0
    • 18/08/25 17:11:01

    私のママ友はカエルだよ!

    並んだらかわいいね!

    • 0
    • 15
    • みなみのかんむり
    • 18/08/25 17:08:50

    どうでも良くね? 誰だって痛い部分持ってることあると思うんだけど。

    • 1
    • 18/08/25 17:08:02

    いいじゃないのー。

    • 1
    • 13
    • はちぶんぎ
    • 18/08/25 17:07:13

    パンダリュック背負って
    上野の三井ガーデンホテルのさくらパンダルームに宿泊したい

    • 0
    • 12
    • みなみのうお
    • 18/08/25 17:07:04

    LINEスタンプのパンダのおっさんじゃなくて?w
    私パンダのおっさんのグッズめちゃくちゃ欲しいw
    今はネットだけみたいだけどロフトとかヴィレヴァンとかで買えるようにならないかなぁ。

    • 0
    • 18/08/25 17:06:27

    もしかして、めっちゃ大きい顔のぬいぐるみリュック?笑

    • 0
    • 18/08/25 17:04:15

    Kさん?私の事だよねそれ

    • 0
    • 9
    • りょうけん
    • 18/08/25 16:54:40

    私も子供のとお揃いで買ったよ
    ダメなのー?

    • 0
    • 18/08/25 16:41:44

    いいと思う

    • 3
    • 7
    • ほうおう
    • 18/08/25 16:41:23

    いいじゃん!パンダ好きなんだな~しか思わない

    • 0
    • 18/08/25 16:40:25

    え~
    私なら、親近感わくわ。

    • 2
    • 18/08/25 16:39:03

    私も欲しい。でも家族に止められるから悲しい。

    • 2
    • 4
    • アンドロメダ
    • 18/08/25 16:35:52

    義母が33の私に誕生日プレゼントってネコミミがついてるリュック買ってたよ。子供が歩きたがる年齢だからリュックの方が良いでしょって。義母に会うときにしか使えないや。

    • 3
    • 18/08/25 16:20:04

    そういう、自分の好きを恥ずかしげも無くさらけ出せる人結構好き。

    • 10
    • 2
    • みずへび
    • 18/08/25 16:14:48

    まだマシ。
    キティーちゃんのリュック背負ったおじさん見たことあるよ。

    • 2
    • 18/08/25 16:06:44

    いるいる。
    職場のパートさん。
    35歳?くらいで145cmで年齢不詳なくりくりしたかわいらしい人だけど、さすがにそれで職場に来たときはひいた。
    制服がある銀行で、私服通勤なのよ。
    本当にびっくりした。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ