不倫されたことがいまだに苦しい(長文)

  • 旦那・家族
    • 58
    • うしかい
      18/10/02 07:23:12

    私も数年前は、主さん 54 55さん達と同じ気持ちだったのを思い出しました。
    誰にも話せず苦しくて辛かったし、死にたかったです。生活にも支障がでたり子供にも迷惑掛けちゃってて、自分にしっかりしなきゃって言い聞かせながらも何もかも頑張れなくて…泣いてばかりで本当に死にたかった!

    旦那に依存しすぎてたんです。
    依存先をかえたら、あの時の気持ちはなんだったのと?!ずいぶん楽になりました。

    男はほぼ浮気します。
    逆に浮気したことのない男性にあったことがありません。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ