不倫されたことがいまだに苦しい(長文)

  • 旦那・家族
    • 30
    • いて
      18/08/26 03:15:03

    もう7年経つのに私も忘れられないです。夫婦の関係も大事にし、家事、子育てで日々頑張っていましたが長女が1歳半の時にされました。遊びだったようですが3年くらい辛かった気がします。生理も止まって、過食症になり不眠にもなりました。睡眠薬やお酒で酔って寝ないと毎日苦しくて辛かった。
    今は旦那も、変わってくれたように思います。今は子供が2人になり、もうじき上の子は10歳、下の子は3歳になります。

    子供を大事にしてくれて一生懸命働いてくれている旦那を見ていたらまぁ、いっか!って段々思えてきましたがその事だけは心の中のタンスにしまってあるだけですね。それでも家庭を壊し子供を悲しませたりする人ではないと今は信じています。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ