長いトピ沢山やなぁ~暇人ケモン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/10/16 04:01:03

    もやすみ出川
    また明後日にぬ(・∀・)ノシ

    • 0
    • 110
    • ワタス
    • KDDI-CA32
    • 05/10/16 03:59:29

    分かった!!ワタスに気付けよぉ~気付いてフルシカトしたらァク禁凸(▼皿▼メ)
    ォャスマ(o∪v∪o)

    • 0
    • 05/10/16 03:57:37

    アヒャプリコは明日来られないにょ
    旦那が休みの日は来られないのさ
    だからまた明後日にでも見付けてくらさい(・∀・)
    行動時間は主に午後四時~午前六時です

    • 0
    • 108
    • ピワイ
    • KDDI-CA32
    • 05/10/16 03:55:08

    また明日ァヒャプリコを探すかなぁ~眠くなってキヨッタ

    • 0
    • 05/10/16 03:52:34

    なんだよ 寝るなよ(´З`)チェッ

    • 0
    • 106
    • ピワイvsァヒャプリコ
    • KDDI-CA32
    • 05/10/16 03:50:34

    もぅ半分寝てる…w

    • 0
    • 05/10/16 03:49:50

    眠気覚めてきた?(゚∀゚)

    • 0
    • 104
    • ピワイ
    • KDDI-CA32
    • 05/10/16 03:47:49

    すいません。マジレスwww




    ァヒャプリコ…w

    • 0
    • 05/10/16 03:46:42

    雨だから嫌です。
    主さん怖いのでアク禁依頼出しますたw

    • 0
    • 102
    • ピワイ
    • KDDI-CA32
    • 05/10/16 03:45:19

    ァヒャプリコ二つもレスしたから罰としてカプリコ買って来いゴルァ!!!てかトピ掛け持ちゴクロサン

    • 0
    • 05/10/16 03:42:00

    アヒャプリコ ワロタ

    • 0
    • 05/10/16 03:41:16

    ネ兄100レスキタ━━(゚∀゚)━━!!!!

    • 0
    • 99
    • ピワイカプリコ
    • KDDI-CA32
    • 05/10/16 03:41:07

    おいが多いなヲイ!!欲しいかヲイ!!カプリコなんて久々に聞いたろヲイ!!聞いてるかァヒャプリコ

    • 0
    • 05/10/16 03:39:41

    おいおい 抜け駆けズリィな
    ワスにもくれや おい

    • 0
    • 97
    • ピワイ鼻血
    • KDDI-CA32
    • 05/10/16 03:36:11

    トマタ!!何故出たか…ジャイアントカプリコ食べたからだ…

    • 0
    • 05/10/16 03:35:11

    鼻血~鼻血~鼻血~w
    大丈夫?

    • 0
    • 95
    • ピワイ
    • KDDI-CA32
    • 05/10/16 03:33:33

    ァヒャンのせいで鼻血出た…
    全国で言ったらァク禁凸(▼皿▼メ)

    • 0
    • 05/10/16 03:30:53

    寝たらもう絡まないんだからっ(ρД`)ウエェン

    • 0
    • 93
    • ワタス
    • KDDI-CA32
    • 05/10/16 03:29:35

    我慢する…
    とかいいつつ短文にナッテュクワタス

    • 0
    • 05/10/16 03:28:11

    寝たらアク禁w

    • 0
    • 91
    • ワタス
    • KDDI-CA32
    • 05/10/16 03:27:49

    眠くてこっち放置ギミ…ァヒャン寝たらスマソ

    • 0
    • 05/10/16 03:26:16

    ワタスばっかで何言ってっか(゚A`)ワカンネ

    え~チャイも一緒に遊ぼうや!
    それとも…アヒャンが嫌なんか~(ρД`)ウエェン

    • 0
    • 89
    • ワタス
    • KDDI-CA32
    • 05/10/16 03:24:03

    ワタス消えたらワタスがワタスではなくなるであろう!!ワタスはワタスを守りヌク!!!
    ァヒャン退場~

    • 0
    • 05/10/16 03:23:27

    アヒャンちゃんごめんね。あたしいると荒れるんだとー。嫌われっこなもんで。
    どこかで見掛けたら優しくしてねん。打たれ弱いから…。

    • 0
    • 05/10/16 03:21:43

    ピップ出川版in馬並
    やろww

    • 0
    • 05/10/16 03:21:01

    チャイおらんなるんかぁ~(;´Д`)ガビーン

    いやいやピップ出川版やろw

    • 0
    • 85
    • ピップワタス版in出川並
    • KDDI-CA32
    • 05/10/16 03:19:19

    名前なげえ

    • 0
    • 05/10/16 03:19:06

    あたしDさんと話したかっただけだからさ~。
    皆様、朝まで楽しんでね♪失礼しました。

    • 0
    • 05/10/16 03:18:09

    ありゃ(゚Д゚≡゚Д゚)キョロキョロ
    チャイどこ行った~?

    • 0
    • 05/10/16 03:17:17

    ピップ出川版やなww

    • 0
    • 81
    • ピップワタス版
    • KDDI-CA32
    • 05/10/16 03:16:03

    ァヒャン…ワタスは出川か…orZ

    • 0
    • 05/10/16 03:14:57

    おったおったw

    • 0
    • 05/10/16 03:14:36

    あらさん本当にありがとう(・∀・)ノシ

    お~い 版!版!版!版!版!
    どこ行った~???

    • 0
    • 78
    • ワタス
    • KDDI-CA32
    • 05/10/16 03:13:06

    荒さんにオイシいとこもってかれた…ワタス出川並…

    • 0
    • 05/10/16 03:12:26

    アヒャイさんいえいえ(^_^!)でしゃばりすぎてごめんね?チャイさんもういいじゃんか(^o^)あとは楽しく話しなよ!では!

    • 0
    • 05/10/16 03:10:33

    Dさんありがとう!きちんと話したらわかってもらえると思ってね。あとなんだかここで馴れ合う気はないのに仕切ってしまってみんなごめんね(^_^!)ではおやすみなさーい!

    • 0
    • 05/10/16 03:09:41

    あらさんありがとう
    あなたがいなかったらこうはならなかったもん

    • 0
    • 05/10/16 03:08:12

    Dさんはすべてをママスタ全般に注いでるのかな?
    ドバッシーもここまてやってくれりゃ、荒れないのかな?
    でも、Dさんは管理人でもないのにやりすぎよ。

    • 0
    • 05/10/16 03:07:53

    あらさんはいい人ですね。あなたにもっと早く出会えていたらよかった。では消えます

    • 0
    • 05/10/16 03:05:43

    Dさん話しわかってくれたじゃん!みんな!約束守って今夜限り楽しんじゃえ!Dさんは多分色々な馴れ合いトピに注意してた人のはずだから移動していった人がずるくない?って思わないように注意してあるいてるんだよ!わかってやって!

    • 0
    • 05/10/16 03:05:07

    うん、そしたらただひたすら~とかトピタイくっつけるのとか予測変換とかしょっちゅうあがってるよ。
    でもさ、見なきゃいい話じゃん。ほっといて気になるやつにだけレスしてればいいさぁ。

    • 0
    • 05/10/16 03:04:58

    ワ ロ ス

    • 0
    • 05/10/16 03:03:02

    そうですね、明日また見に来ます。アク禁になっていれば機種が変わっています。アク禁になってもいいようにストックがありますので。

    • 0
    • 05/10/16 03:01:53

    1つの今夜限りのトピに目を光らせるならその正義感で予測変換トピなどを撤収させてください。

    • 0
    • 67
    • ワタス
    • KDDI-CA32
    • 05/10/16 03:00:06

    Dは本当は良い人なんだろ?長文っつ~か、そういう嫌がらせして移動させるのは止めな?話して分からない相手じゃないでしょ。今日だけって言うのに何故ダメなの?Dがもしさっき寝ちゃってたらこのトピック分からなかった訳でしょ?何で私らを虐めるの?仲間に入って楽しめば眠くなるよ(´∀`)イライラしてちゃ体にも肌にも良くないから友達になろうよ。トピックは1日。友達は一生ものだよ♪♪

    • 0
    • 05/10/16 02:58:46

    なんでそこで長文になるの?話分かってもらえないから強行手段?
    あたしも馴れ合いばっかになったら嫌だけどさぁ…長文も嫌だよ~。

    • 0
    • 65
    • ねぇ?Dさん?
    • N901iC
    • 05/10/16 02:58:16

    移動とか騒がれたあとでも一晩限りなら前もあったよね?今夜は様子見てまた明日もあがっていたら行動起こしたらどうでしょうか?私も毎日同じトピの馴れ合いが上がってるのは嫌いです。ここでも馴れ合う気はないですけどね(^_^!)

    • 0
    • 05/10/16 02:58:10

    そんな長文好きなんか
    あんた中心に回ってるんかママシタは?
    あんたが長文立てる事の方が馴れ合いするよりも迷惑なんが分かんないかな~
    ピップ~どうする?他に移動しよっか?
    キスケも来てよね(゚∀゚)

    • 0
    • 63
    • キスケ
    • SH900i
    • 05/10/16 02:56:44

    耳に貝柱でもつめて寝るっピ。ぐんないっピ…

    • 0
    • 05/10/16 02:56:26

    ならチャイさん、長文立ててもいいと言うことでいいですか?

    • 0
1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ