首が4ヶ所、楕円形に赤く被れてるんだけど、昨日それを見たママ友がキスマーク

  • なんでも
  • コンパス
  • 18/08/25 09:41:30

って、そこそこ大きい声で笑って、道歩いていた人にチラ見されて恥ずかしかった。
初めて「こいつと付き合いやめる」って怒りが湧いた。被れてるんだよ~って言ったら、いいからいいから♪って。
移すよ!って冗談で返したら、皮膚科行った?痛痒いんじゃない?って急に親身になってきた。

なんて言うかデリカシー持って欲しいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/25 10:26:18

    いっそのこと移してやればいいのに。
    冗談じゃなくてさ。

    • 1
    • 18/08/25 09:54:40

    バカにデリカシーを求めても無駄な気が。

    • 2
    • 18/08/25 09:52:23

    発言内容もアレだけど声大きいヤツは嫌だな。

    • 1
    • 18/08/25 09:51:06

    デリカシーないし、被れとキスマークの違いもわからない無知な人だね。

    • 3
    • 3
    • ほうおう
    • 18/08/25 09:49:40

    キスマークで騒ぐとかガキみたいだね(笑)

    • 2
    • 18/08/25 09:45:41

    あら、って思っても普通言わない。

    • 1
    • 1
    • おおぐま
    • 18/08/25 09:43:54

    主の気持ち分かる。下品なことを平気で言う人嫌い。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ