運が悪い人、良い人。生まれもって決まってる?

  • なんでも
  • はと
  • 18/08/25 07:18:05

運が良い人、悪い人っていますよね。
フィギュアスケートだと、荒川静はオリンピックで金メダル、その後は医者と結婚して豪邸に住み、子宝に恵まれ、協会の幹部にもなる。

一方真央ちゃんは努力して実力もあったのにオリンピックには出れず、その他小さい不運が重なり、お母さんを早くに亡くし、お父さんも借金を背負って土地を担保にしていたり。

運って生まれもって決まってるんですか?







  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 7
    • テーブルさん

    • 18/08/26 22:24:54

    私はくじ運に救われてる。
    昔からそれだけ人より抜きん出てる。なんでだろう?

    • 0
    • 18/08/26 22:20:30

    あなたが悪い部分に焦点をあてて見てるだけ。
    真央ちゃんが今まで生きてきた中で最高に幸福な時間も、得たものも沢山あったはずだと思うけど。

    • 1
    • 18/08/26 22:11:17

    メディアの情報を鵜呑みにする人の運は、どうなんだろうね。

    • 1
    • No.
    • 4
    • かじき

    • 18/08/26 21:26:40

    二人とも、人生80年のまだ半分も生きてないじゃない。
    まだまだわからないよ。

    • 7
    • 18/08/26 21:24:20

    親の罪は子供に引き継がれるよ
    私もそうだった
    今テレビに出てる麻原の子供も全員不幸

    • 4
    • 18/08/26 21:22:17

    浅田さんは父親に何度か前科があって他人を不幸にしてるのに家族として知らんぷりしてるからその因果応報だよ

    • 5
    • No.
    • 1
    • りゅう

    • 18/08/25 07:27:53

    荒川さんも小さい時からオリンピック目指して物凄く努力した人。
    長野オリンピックはダメダメ。さらに努力したから結果が出たんでしょう。

    真央さんも努力した人。オリンピックに出て結果も残したよね。

    それを運の一言で決めつけるのはどうなの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ