証明写真って顔長くなる?

  • なんでも
  • ヘルクレス
  • 18/08/25 01:06:57

ただでさえ細長いのに縦の比率がすごい。ブスブスブス。嫌になっちゃう。。

すまし顔ブスなのは知ってる。いつも笑って誤魔化してるけど証明写真の自分が現実なのかな?
証明写真って自分のコンプレックス助長される?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 9
    • ヘルクレス

    • 18/08/25 04:28:16

    >>8
    ですよねw身をもって実感したーー
    やだーーーー!w
    美容院行こうと思ってたのに急に鏡の前に晒されるのが怖くなったわw

    • 0
    • No.
    • 8
    • はくちょう

    • 18/08/25 03:52:17

    真実を写すのが写真。

    • 1
    • 18/08/25 03:51:02

    いや、そんなほそながくないよ。

    アゴっちってみんなおまえのこと呼んでる。

    • 0
    • No.
    • 6
    • ヘルクレス

    • 18/08/25 03:33:46

    >>5え、酷くない?

    • 0
    • No.
    • 5
    • おとめ

    • 18/08/25 02:30:29

    馬面

    • 0
    • No.
    • 4
    • ヘルクレス

    • 18/08/25 01:45:24

    アプリ入れてみました!
    背景は自力で証明写真っぽい場所選ばなきゃいけないのですか?

    • 0
    • No.
    • 3
    • ヘルクレス

    • 18/08/25 01:36:12

    アプリがあるんですね!
    みてみようかな?

    ふとした時の自分の顔が年々ブスになってきていて本当に哀しくなってしまった。
    最近はインスタみててもこの人もあの人も私より可愛い。いいなー。私って思ってる以上にブスのか。と思ってしまってるとことで証明写真のブスさ加減にびっくりしたところでした。w

    • 0
    • 18/08/25 01:25:00

    証明写真のアプリもあるよ。履歴書カメラって検索してみて
    証明写真今はわりときれいに映るやつもあるけどね、、
    私はきれいに見えたときじゃなくて、ブスに見えてるときの顔が本当だと思って生きてるw
    だからきれいに映るときはめっちゃ嬉しい笑
    普通の鏡で見る自分の顔が一番コンプレックス助長されない?そのままの顔なんだけど

    • 1
    • No.
    • 1
    • コップ

    • 18/08/25 01:09:42

    今はプリみたいに綺麗に写るのもあるよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ