急上昇
はえ
今日、9月誕生日の主人にプレゼントが届いたんだけど、お盆に帰省してるんだから、その時渡してよと思う私は心が狭いですか?
今さらプレゼントいらないわー
送りましたメールが私宛に届いたんだけど、お礼は主人にさせれば良いよね
いつも私宛にメール来る
主人に送って欲しい
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 (全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 主 かじき
18/08/25 22:53:20
>>1
私の誕生日にもばっちり届きます。
大体、お菓子と現金です。
現金を頂くと、お礼しないわけにもいかないので正直めんどくさいです。
いつもメールでしてますが。
贈り物には事欠かない義実家で、クリスマス、ひなまつり、誕生日、お中元、お歳暮、バレンタイン(笑)、子供の日ととにかく年がら年中届きます。
ちなみに我が家は娘が一人ですので、バレンタインは主人用です。
結婚して初めの何年かは結婚記念日にも届いていましたが、これはしばらくして無くなりました。
主人宛の誕生日プレゼントは日記を見返してみたら、去年も届いていました。
主人はちなみに40越えています。バレンタインにはびっくりしましたが…
返信