【メルカリ】メルカリチャンネル実況

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 31114件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/25 23:59:05

    あの配信、背景が汚部屋だしゆりま○いつもピリピリしてるし、作ってる料理も汚いし全てが暗くてマイナスな何かが憑きそう。
    明るい気持ちで見れない。

    • 7
    • 18/08/25 23:59:18

    >>805

    ヤホー知恵袋www

    じゃあセメント入れようや(´・ω・`)w

    • 3
    • 18/08/26 00:00:16

    >>807

    なにその観覧注意の配信www

    見るのが怖いんですけど(´・ω・`)w

    • 2
    • 18/08/26 00:01:17

    >>801
    け?
    金沢弁みたい、笑

    • 0
    • 18/08/26 00:01:35

    >>806
    そして噂によると常に配信中はノーブラらしいっすw
    ま、あくまで噂ですが_(-ω-

    • 5
    • 18/08/26 00:02:09

    >>804
    ポテチ食べながらゆっくり観るのがいいです!

    • 1
    • 18/08/26 00:02:11

    常連ファミリーの、ひな○ゅ怖い。
    コメントなくなった人の名前よんで潜りするなって言ったり、上にずっと出てる名前の人よんで○○潜りしないで!!って、いつもやってる。
    怖い。何様?

    • 7
    • 18/08/26 00:05:37

    >>813
    ゆ〇ママ遅いから、序章でちょっと牛乳のぞいてくる!

    • 2
    • 18/08/26 00:06:14

    >>810

    ただの癖だ(´・ω・`)w

    >>811

    ノーブラって誰得よ(´・ω・`)w

    >>812

    ポテチが可哀想やんけ(´・ω・`)w

    >>813

    イジメっ子か…(´・ω・`)w

    • 2
    • 18/08/26 00:06:44

    しかもいつも同じ寝巻きだったよね
    ママスタで言われてから昨日は違う寝巻きだったけど!笑

    「ウッヒャッヒャッヒャ」って全身で何かこね回して配信してるから魔女みたいで、ものすごくこわい
    ホラー苦手な人は・・・・・・

    • 8
    • 18/08/26 00:07:08

    本当にあった怖いスライム…
    ほんスラか…(´・ω・`)
    吾郎さんのアイコンにしようかなw

    • 2
    • 18/08/26 00:08:18

    >>816

    えっと…その人は大丈夫な人なの?w
    みんなの話を統合すると
    ヤバい感じしかしないんだけどwww

    • 3
    • 18/08/26 00:09:43

    >>807
    >>816

    ほかにない配信。怖すぎる

    • 1
    • 18/08/26 00:11:54

    >>819

    OH…(´・ω・`;)呪いのビデオ並かよw

    • 1
    • 18/08/26 00:12:49

    >>818
    昨日は上の名前で変なのが来たから、気持ちが違う方向に行ってしまったせいでスープ失敗しちゃったけど、失敗は変なのが来たせいだから、変なのが来なきゃ失敗しないみたいよ。変なのが来なきゃ大丈夫だって。

    • 5
    • 18/08/26 00:12:55

    練習したかな?

    今日もホウ砂無しで頑張るかな?

    • 6
    • 823
    • みなみのかんむり
    • 18/08/26 00:14:00

    >>796
    ハピってゆりま◯と仲良いよね?
    前、ゆりま◯の配信が終わると同時に配信はじめて、ゆりマ◯の客をそのまま連れてきてた。
    んで、その人達、ハピのスライム買ってた!

    ゆりま◯と仲良いふりして、客増やしてるんじゃないかと思ってしまった、、、。
    ゆりマ◯のより、私のスライムの方が綺麗よ!って、、、、、。
    ゆりマ◯利用されてる感が。

    今回のプロフィール見て思ってしまった。

    • 9
    • 18/08/26 00:14:16

    こわいよーこわいよー

    • 4
    • 18/08/26 00:15:09

    >>813
    この人もそうだし、プロフで悪い評価言い訳してる人ってさ、
    悪い評価意味が分かりません!こんな意味のわからない人と関わりたくありません!

    って相手が先に関わりたくないから悪い評価付けてるって言うのに恥ずかしくならないのかな。

    • 8
    • 18/08/26 00:16:05

    >>821逆ドクターXやんけ(´・ω・`)

    • 2
    • 827
    • チャラーララーラー
    • 18/08/26 00:19:26

    もうね、ゆりま○のスープ見てから牛乳スライム見ると、この人まともだ、まともなスライム!とか比べるようになっちゃった。やばいかな?これ、私は何かに取り憑かれたのかな。

    • 8
    • 18/08/26 00:20:50

    >>707
    これが最終段階だったね

    • 4
    • 18/08/26 00:20:57

    >>823
    そうそう。
    ゆ〇ママがハピの配信に現れて、私の所に〇〇〇人(←忘れた)来たから100人は来るよって豪語してたよ。その後、茨城にハピの配信パトロールするように命じて自分は寝たんじゃなかったっけ?
    その次の日の配信観てないんだけど、ハピとゆ〇ママ揉めた?

    • 7
    • 18/08/26 00:22:01

    ダメ、か行が気になっちゃってダメ

    • 6
    • 18/08/26 00:23:14

    >>828
    これが作り始めなら、まだ、まだわかるよ
    まだね

    これが最終段階って

    • 6
    • 18/08/26 00:24:09

    >>827
    取り憑かれてます笑笑

    ミル◯の作る所隠す所と、スライムについての痛い質問はスルーする所がイライラする。

    • 9
    • 18/08/26 00:24:18

    >>707

    天ぷらでも揚げるんけ?(´・ω・`)

    • 3
    • 18/08/26 00:25:46

    >>830
    わかる。

    • 4
    • 18/08/26 00:26:26

    >>827

    後ろにスーラが憑いてる(´・ω・`)
    今、払っておいたからの←
    スーラは成仏した模様w

    • 2
    • 836
    • チャラーララーラー
    • 18/08/26 00:26:55

    >>832
    助けてください!!!吾郎さん!!!

    • 1
    • 837
    • チャラーララーラー
    • 18/08/26 00:28:12

    >>835
    あ、ありがとうジャッキーw

    悪霊イムラーも誰かに憑いてるかもしれません

    • 2
    • 18/08/26 00:29:37

    >>807
    専用出品画面も恐ろしい
    ((((;゜Д゜)))

    • 3
    • 18/08/26 00:34:23

    >>837

    イワコテジマ イワコテジマ
    ほん怖 五字切り(`・ω・´)
    弱気退散!!!

    • 2
    • 840
    • スライムだけにドロドロ
    • 18/08/26 00:35:49

    スライム配信者でパクリだパクリだ騒いでる人、だったらパーツからオリジナルで作れよ。
    パーツなんてほぼ100均か中華仕入れじゃん。

    スライム配信者の一番の特技、自分は棚に上げて上辺仲間を陰で潰し合う

    • 13
    • 18/08/26 00:41:15

    丑三つ時にあの汚物か…

    • 5
    • 842
    • みなみのかんむり
    • 18/08/26 00:47:08

    ミル◯配信でよくコメントしてる、M8さら◯、M0ひな◯とかいるけど。
    Mってミル◯のMってこと?
    もしそうだったら怖いんですけど

    • 7
    • 18/08/26 00:48:30

    >>842

    牛乳愛好会(`・ω・´)w

    • 5
    • 18/08/26 00:50:00

    ゆりま●とhap●yは、一昨日の配信時間が被った事でhap●yが切れだした。
    え?なんで?って。
    だから二人の名前にあったスラ←が消えたw
    hap●yってママ友から嫌われるタイプw
    以前、茨城含めた三人で牛乳のことディスってたよ。
    ホウ砂やボンド使わないで何で固めてるんだーそんなのスライムって言わないって。
    そんなhap●yさんは何で固めてるの?w
    どいつもこいつも成分にこだわってると書いてるけど、糊から全て金使ってエルマーズ使えよ。
    成分書かずにこだわってるって何?
    気持ちわるっ

    • 16
    • 18/08/26 00:54:09

    >>844
    だから名前変わったのか!!
    2人の色々あって、、、の意味がわかったわ!

    昨日のゆりま○、みなさん私についてきてね、アンチと戦おう!って言ってたけど、普通に常連巻き込むんだね。
    スライム配信者って巻き込み型得意だね。

    • 10
    • 18/08/26 00:54:39

    >>844
    配信被ったくらいでキレたの?
    ハピ自己中すぎでしょ。
    そんなことで仲間割れするなんて笑

    ゆりマ◯もホウ砂やめたみたいだこど。
    何入れたらあんなドロドロスライムができるのら?
    逆に教えてほしい笑

    • 9
    • 18/08/26 00:55:15

    なにこの、丑三つ時まで怖い番組待つ気持ち

    • 3
    • 18/08/26 00:57:48

    >>847

    清めの塩は準備した(`・ω・´)w

    • 4
    • 18/08/26 00:58:39

    >>842
    ファミリーの証と会員番号みたい、配信で自慢してたからイタい人の団体なんだってすぐ見分けが付いていいけどねW教祖が頭悪いから信者も頭が悪いの

    • 8
    • 18/08/26 00:58:42

    >>844
    そうだったんだ。毎日スライムいろいろありすぎて、見逃して気になってた。ありがとう!
    始まらないね、ゆ〇ママ。こっちが寝てしまいそうだよ。

    • 8
    • 18/08/26 00:58:53

    こんばんは
    愚痴トピの話題が興味ないものばかりだったので移動してきましたw
    ここは盛り上がってて楽しそうですねー!

    • 7
    • 18/08/26 01:00:35

    >>851
    気兼ねなく実況付きで愚痴れるからね、気持ちが共有できてるから私も参加させてもらってます

    • 8
    • 853

    ぴよぴよ

    • 18/08/26 01:02:02

    その内、ここがメルカリの本トピになると思うw
    愚痴もくそもなくて
    ただただ実況して平和で面白い(`・ω・´)

    • 7
    • 18/08/26 01:02:27

    >>846
    片栗粉…?

    • 1
    • 18/08/26 01:03:26

    Rた○やってるね、覗いてきまーす

    • 2
1件~50件 (全 31114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ