【メルカリ】メルカリチャンネル実況

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 31114件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/25 22:16:22

    >>768

    happ○のプロフ見て。
    ぱくりんちょ辞めろだの、真似りんこだの。
    誰の事言ってるんだか知らないけど、
    ここまでプロフに嫌味書く人初めて見た。

    • 14
    • 18/08/25 22:16:22

    >>774
    終わった感じですか?夜中のゆり○○に備えてお風呂してきます笑

    • 11
    • 18/08/25 22:08:35

    只今の観覧数…

    オーダー用915

    カム専4444でございます(´・ω・`)w

    • 5
    • 18/08/25 21:33:05

    昨日から今朝方に書き込みしてくれた
    トントントントンヒノノニトンの方、今日は来てないのかな?面白いからここにいる間に会えたらいいな!

    • 3
    • 18/08/25 21:15:56

    抹茶来たら痛〇いなくなったwww
    そしてお互い挨拶しない( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

    • 8
    • 18/08/25 20:43:08

    早速誰かが(笑)

    • 11
    • 18/08/25 20:35:39

    痛〇と仲間が痛〇の商品のことコメントしてる
    スライムしてる人の配信で関係ない話してて感じ悪っ!

    • 7
    • 18/08/25 20:25:45

    痛〇いるw

    • 7
    • 18/08/25 19:54:11

    茨城と仲良いhapp●がやたら上から目線でこわすぎる
    スライム配信徘徊して、新人には発想力良いね!とか。パクリって言いたいのか知らんけど。
    だったらメルカリでパーツも買わず、特許でも取ってからウダウダ言えよ

    • 14
    • 18/08/25 19:54:05

    茨城と仲良いhapp●がやたら上から目線でこわすぎる
    スライム配信徘徊して、新人には発想力良いね!とか。パクリって言いたいのか知らんけど。
    だったらメルカリでパーツも買わず、特許でも取ってからウダウダ言えよ

    • 8
    • 766

    ぴよぴよ

    • 765
    • ミル○スライム
    • 18/08/25 19:23:18

    セールカテでミル○が配信してる。
    今夜も信者が集合してるよ。
    ミル○のスライムは何で固めたらあんな風になるの?

    • 5
    • 18/08/25 18:29:23

    >>763
    両方わかる

    • 1
    • 18/08/25 18:21:01

    >>756
    すみません、理解できてないです。
    観覧数って自分の出品物の観覧数を見てたんですか?

    それとも人の出品物の観覧数が見れるという事ですか?

    • 1
    • 18/08/25 18:13:42

    >>761
    Y●Nスライムでもそうだったよ
    総集まりになってきたなか 抹茶スルーだった。
    抹茶自身ががまざろうとするのも変だわ。

    Rたんは上に名前が出たけど降りて来なかった

    • 3
    • 18/08/25 18:09:16

    >>759
    どっちからも絡みにいってないよ

    • 2
    • 18/08/25 18:09:07

    >>759
    他の人には話しかけるけどまっち○にだけ挨拶もしない(笑)てか互いに無視し合ってるんやね

    • 3
    • 759
    • みなみのさんかく
    • 18/08/25 17:51:55

    >>758

    多分だけどなんとなく無視されてるよね
    イカ天(親分的な)無視だから取り巻きもなんとなくシカト??

    • 6
    • 18/08/25 17:34:37

    イカ天と抹茶

    • 5
    • 18/08/25 16:47:27

    これ(´・ω・`)

    • 4
    • 18/08/25 16:46:26

    >>755

    ホーム画面で左にスライドすると
    設定とかあるでしょ?
    そこの上の方に
    いいね一覧があるから
    そこから見る←

    • 5
    • 18/08/25 15:28:40

    >>754
    観覧数の見方柄わからない

    • 1
    • 18/08/25 15:16:55

    みんな(´・ω・`)夜中ぶりだねw
    今見たらもう進展なさそうやねwww
    ちなみに観覧数は…

    ヤンスラオーダー用が890

    カムキチ専用が4150の模様www

    • 12
    • 18/08/25 14:42:43

    っていうスライムにお茶と仲間たちが集まってる。カム○いわく「神のクラウド」らしいけど、見てたら確かに他のスライムと違う気がする。

    • 3
    • 18/08/25 13:22:29

    >>748
    こっそりホウ砂使って実況しなくなりそう~

    • 7
    • 18/08/25 11:12:39

    >>748
    ユーチューブ見てお勉強だろうね

    • 8
    • 18/08/25 11:11:14

    >>749
    顔は50代だけど
    体だけはいいもん持ってる

    • 1
    • 18/08/25 11:02:20

    >>746

    きもっww

    • 0
    • 18/08/25 11:01:19

    ゆりま◯、今頃スライム作りの練習してるのかな?
    「ホウ砂使ってません!」ってあれだけ言っちゃったら、ホウ砂に戻せないしね 笑笑
    今日のスライムの出来で、今後の運命が決まりそう!

    • 2
    • 18/08/25 10:13:13

    Tin● accessoryって人は何がしたいんだ?

    • 1
    • 18/08/25 09:57:06

    おいおい
    露出狂かよw

    • 8
    • 18/08/25 09:38:41

    別に本人同士話せばよくない?
    神威が納得いかんの分かるわ

    • 4
    • 744
    • さっそく神威専用で、検索したよ
    • 18/08/25 09:35:57

    >>742
    ほんとだ!

    • 2
    • 18/08/25 09:35:33

    まちゃ返事なしかー
    これでおわり?

    • 5
    • 18/08/25 09:33:08

    【神威専用】って検索したら
    まちゃまち○さんと神威の バトルページが出てくるようになったね!

    • 6
    • 18/08/25 09:28:02

    >>739
    おー始まってるじゃない
    本人出せ、とカム◯
    まーコメしてるの本人だろうけど本人ですとは言えないよなあ、一応旦那の垢という事になってるから

    • 5
    • 18/08/25 09:27:29

    >>737
    売ってる服もダサい

    • 4
    • 18/08/25 09:07:09

    再開

    • 3
    • 18/08/25 09:02:59

    昨夜、見れなくてみなさんに実況おねがいしたものです。
    分かりやすく、面白い書き込みもあってゆっくり読ませてもらいました。
    どうもありがとう。

    所で、ここは実況スレになってますが、
    配信中ではないスライムの話題は愚痴スレと実況スレ、どちらに書き込んだらいいのかな?
    もう、スライム全般がこちらに移動した感じ?

    • 4
    • 18/08/25 08:46:54

    いちいちおちょぼ口なんなのw
    可愛いとでも思ってんの?オバサンwww

    • 2
    • 18/08/25 08:44:14

    >>717
    あんなドロドロ送られて来ても困るよね
    あれを送ろうとした神経がわからない

    • 5
    • 735

    ぴよぴよ

    • 18/08/25 08:24:54

    >>733
    そうですよ!なんとまぁ、シチューにカラフルなタピオカが入ってるのよ!

    • 3
    • 18/08/25 08:23:43

    >>707
    シチューの料理配信ですか?w

    • 1
    • 18/08/25 08:23:06

    >>730
    ありそう

    あのおばさんスライム持ってきたよ

    • 1
    • 18/08/25 08:22:01

    >>714
    桶!似合うー

    • 1
    • 730
    • スライムおばさん
    • 18/08/25 08:18:45

    >>727
    郵便局で噂のおばさんになってそう

    「スライム来たよー来たよー」って
    目配せし合う局員さん達。

    • 5
    • 18/08/25 07:46:55

    出遅れたよ。主さんここは伏字ルールかな?

    • 0
    • 728

    ぴよぴよ

    • 18/08/25 06:25:46

    >>723

    実況じゃないけど、昨日の昼間答えてたから
    書き込んでいい?

    前は冷凍して送ってたけど、スライムがブチブチ切れたり、結露?するから郵便局に拒否されたって言ってたよ。
    今も郵便局に発送に行って、中身はスライムと言うと郵便局で一晩置かれるんだって。
    危険物だと思われてるんじゃない?

    • 17
1件~50件 (全 31114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ