【メルカリ】メルカリチャンネル実況

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 31114件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/25 05:00:11

    >>721
    ゆり〇まは水か石かの二択しかできんのかね

    今日はシャバシャバだったようだけど
    また別のはカチカチみたいよw

    • 5
    • 721
    • トントントントンヒノノニトン
    • 18/08/25 04:24:32

    >>686
    あのズボラな感じでは冷凍してないと思う!
    それにさっきの配信では、ほぼ失敗のスライムもすぐビニールに入れてダンボールに入れてガムテしてたから冷凍はしてないよ!
    張り切りすぎて忘れてんのかも?(笑)

    • 11
    • 18/08/25 04:14:50

    >>706
    勇気ありすぎるこれ!!!

    • 8
    • 18/08/25 04:06:53

    で、上手くできなかったのは人のせい?笑笑

    • 7
    • 18/08/25 04:06:14

    >>717
    さらに、香りサービスしちゃったから本当に水溶き片栗粉ww

    • 10
    • 717
    • トントントントンヒノノニトン
    • 18/08/25 04:04:54

    最後なんて香り付けるの忘れてるのにジップロックに入れてたスライム見た?
    ドロドロもいい所だったわよw
    ありゃスライムじゃなくて片栗粉のとろみみたいだった!(笑)

    • 9
    • 18/08/25 04:04:37

    ゆりま○、あの2回でどのくらいの糊使ったんだろ

    今日で、邪魔されなきゃ上手く作れるって証明されたね!

    • 7
    • 18/08/25 04:03:03

    ナタデココスライムって数回こねるとすぐ形なくなっちゃうのに、それが好きで買ってるのかな?

    • 7
    • 714
    • トントントントンヒノノニトン
    • 18/08/25 04:02:37

    (´・ノω・`)コッソリ ここだけの話
    ストレスのせいにして本当は作れないのよ!(笑)だから量が増えてボウルからオケになったでしょ(笑)
    ウケるー

    • 10
    • 18/08/25 03:58:22

    >>711
    初めてあんなに、酷いスライムみた笑
    あれを普通に売るのが怖い((( ;゚Д゚)))
    ストレスだったら辞めればいいのにね笑

    • 6
    • 18/08/25 03:56:43

    てことはストレスなければちゃんと作れるんだ?すごいね
    ただ分量わかってないだけと思ってた

    • 6
    • 711
    • トントントントンヒノノニトン
    • 18/08/25 03:55:25

    >>710
    必死過ぎてイタかったw
    上手くスライム作れないのをストレスのせいにしてあたふたしててウケたわw
    今夜はとんでもないスライム見ちゃったなぁ~
    寝れるかしらw

    • 9
    • 18/08/25 03:52:01

    >>709
    ココ見るのとゆり〇〇の配信見るの必死過ぎた笑
    ウケるー笑

    • 7
    • 709
    • トントントントンヒノノニトン
    • 18/08/25 03:49:38

    >>708
    ねー(笑)
    私も見逃してたw
    今、写真見直してたら見つけて笑っちゃった(笑)ウケるー

    • 5
    • 18/08/25 03:48:42

    >>706
    スタンプ押してたんだ笑
    見逃してた笑

    • 6
    • 18/08/25 03:46:09

    >>699
    とてもまろやかなスープが出来上がってました。
    美味しそうですね。以上です。

    • 7
    • 706
    • トントントントンヒノノニトン
    • 18/08/25 03:45:41

    さっきの豚足の所でこんなスクショ撮れてたw
    スタンプ押してたんだねーw

    • 16
    • 18/08/25 03:45:37

    めぐスラのフォロワーに悪天mミヨンいるよW
    スライム信者達はスライムの配信には必ずいる。
    そして上から目線www

    • 6
    • 18/08/25 03:42:34

    >>703
    モザイクたのむ

    • 3
    • 18/08/25 03:41:58

    >>694
    ゲロみたいww

    • 4
    • 18/08/25 03:41:12

    >>698
    なんか気を入れてるのかしら?
    怪しい手のひらきだよね(笑)

    • 4
    • 18/08/25 03:40:58

    >>698
    そう見えるじゃんwwwww

    • 2
    • 18/08/25 03:40:22

    そーいえば豚さんここ見てるらしいから
    予習復習して頂けるとありがてぇです。

    • 2
    • 18/08/25 03:39:51

    >>694
    スクショ撮ってたんだww
    ナイスですw
    本当に酷かったよねww

    • 4
    • 18/08/25 03:39:48

    >>694
    なるほど
    この手は何か呪文となえてるんだね

    • 3
    • 18/08/25 03:39:20

    >>695
    ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
    明日はちゃんとするから今日はごめんちゃい!って言ってたから配信するね!また来れたら行こう!

    • 6
    • 18/08/25 03:38:55

    >>694
    ヤバい。このスクショ思い出し笑いしたw

    • 2
    • 18/08/25 03:38:00

    >>693
    さっきのヤバすぎたねwww
    でも明日も懲りず豚さんは配信するよwww

    • 4
    • 18/08/25 03:37:04

    魔女のスープ

    • 10
    • 18/08/25 03:35:55

    さっきのベチョベチョとは大違いw
    ちゃんと遊べるスライム

    • 3
    • 18/08/25 03:35:12

    >>690
    よろしくお願いします(´∀`)

    • 1
    • 18/08/25 03:34:14

    このスライムもちゃんとしてるw
    さっきの豚足スライム スクショ撮っとけば良かったよーw

    • 2
    • 18/08/25 03:32:31

    私も出遅れちゃったー
    知らないうちに愚痴トピから好きな話題が消えてた!笑
    こちらに移動してきましたー
    みなさんよろしくお願いします。

    • 9
    • 18/08/25 03:32:26

    >>688
    笑わせないでよ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

    • 2
    • 18/08/25 03:31:17

    >>684
    こっちは口も悪いしおしゃべり良くお口が動く動く!コメントでお口の調子も良さげとか書かれてるしね(笑)

    • 4
    • 687
    • ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
    • 18/08/25 03:31:05

    >>685
    ? (? ̄? ̄)σほんとそれ!!!

    • 1
    • 18/08/25 03:30:27

    見たかったー
    いっつも見れない時間に熱くなってるw

    ゆり〇まって最初1度冷凍してから発送してるって張り切って言ってたけど今どうなんやろ

    • 4
    • 18/08/25 03:30:16

    スライム配信者って面白い人が多いねww

    • 7
    • 18/08/25 03:29:12

    芋寝ろ

    ってwww

    • 2
    • 18/08/25 03:29:10

    >>680
    何かスタンプ飛んできた時の反応も
    ウザかったよwww
    煩いよね。売りはトークだって。

    • 2
    • 18/08/25 03:28:53

    字汚いw

    • 2
    • 18/08/25 03:28:17

    >>677
    この時間のマルシェは危険よねw

    • 2
    • 18/08/25 03:27:30

    >>676
    こりゃおしゃべりなオバサンだねー

    • 3
    • 18/08/25 03:26:58

    >>677
    おいで~w

    • 1
    • 18/08/25 03:26:14

    >>676
    やたら煩い。おばさん
    うちの売りはスライムじゃなくトークらしいw

    • 2
    • 18/08/25 03:26:08

    >>676
    そっちいけばよかった、マルシェ入ったら腹がグーグー鳴り出した(*_*)

    • 1
    • 18/08/25 03:25:00

    今、めぐスライ●みてるwww

    • 2
    • 18/08/25 03:24:47

    今の子見て思ったんだけど!
    やっぱりスライムは少量から作っていかないとさっき見たくタライいっぱいになって失敗するから気をつけて少量から丁寧に作らなきゃダメなんだね!
    銀色の菜箸を反対に持ってこねても混ざらないわな(笑)

    • 6
    • 18/08/25 03:24:06

    さっきの豚足スライムは一体何だったんだろうw
    グッチャグャ ドロドロ ベッタベタ 泥液体w

    • 7
    • 18/08/25 03:23:08

    >>672
    この時間なのに旦那さんのご飯作る為に起きてるんだって!
    この時間まで子ども起こしてるのとは大違い!

    • 6
1件~50件 (全 31114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ